※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀澪❀
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃんを授乳する際の服装についてアドバイスをお願いします。授乳服や便利なアイテムなど教えてください。夜中の授乳が心配でアドバイスを求めています。

冬生まれのお子さんを、お持ちのママさんに質問です(uωu*)

日中や寝る時などの授乳服は、どんなものを着ていましたか??

何があると便利ですか?🤔

私は、寒いのが大の苦手で…笑
夜中の授乳が今から恐いです😂💦

色々とアドバイス欲しいです☺✨

コメント

もも

前開きのモコモコしてる部屋着を着てました!(笑)

  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    それ暖かいですよね😳笑
    私もモコモコのパジャマみたいなの持ってるので使えるかな…?
    外出するときなどは、どうしてましたか?☺

    • 10月2日
はじめてのママリ

わたしは腹巻が必須アイテムでした‼️✨

  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    確かに腹巻きも必須ですね😍
    お腹冷えないですし寒さも多少は防げそうですヽ(*´^`)ノ

    • 10月2日
ベル

少し厚手の長袖、長ズボンの
授乳用のパジャマをきてました!
でも、それだと寒かったのでその上に
パーカーのようなものを着てました😅
真冬だったので本当に大変でしたね💦

  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    厚手の授乳服パジャマあると、よさそうですね✨
    パーカーなどはあるので、寒かったら着るしかないですね😳
    予定日が1月なので寒さ対策を万全にしないとなぁって(*ノ´□`)ノ

    • 10月2日
  • ベル

    ベル

    あと、ヒートテックも着てました🙂
    厚手のものがいいですね!
    頑張って乗り切ってください😭💓

    • 10月2日
  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    ヒートテックも私の中では必需品です。笑
    ないと無理です。笑
    ありがとうございます❤️
    頑張りたいと思います😣!
    赤ちゃんの寒さ対策もですね😣

    • 10月2日
  • ベル

    ベル

    そうですね!
    赤ちゃんも大切ですね😃✨

    • 10月2日
  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    色々と探してみます😊✨
    ありがとうございます❤️

    • 10月2日
春

授乳口の付いてるモコモコパジャマの下にノースリーブの前だせるものとそれの長袖バージョン着てると暖かいと思います‼️

  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    3枚着る感じですかねヾ(´▽`*)ゝ暖かそうです♡
    やはり、モコモコは必須ですね☺✨
    参考になります(uωu*)

    • 10月2日
  • 春

    赤ちゃんによると思いますがうちはずっとおっぱいおっぱいおっぱいだったので1月予定日からの2月頭産まれでめっちゃ寒かったです💦笑
    めくり上げる系よりポロっと出す系が楽でいいと思います♡

    • 10月2日
  • ❀澪❀

    ❀澪❀

    2月も、まだまだ寒いですもんね😭冬が恐ろしいです( ;´・ω・`)

    そうですよね😳
    出す系の方が暖かいですし楽ですよね✨色々と探してみます☺❤

    • 10月2日