※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビーシューズを見せてください。お気に入りをお取り寄せしました。

みなさんのベビーシューズ&ファーストシューズ見せてください❤️見てるだけで癒されます!
あまり高いのは買えないけど、この間一目惚れしてお取り寄せしたベビーシューズです(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

コメント

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

どこのですか?ちょーかわいいです😍うちはミキハウスのにしました(*˙︶˙*)

• みー

みー

写真コメントありがとうございます!
    バースデーのですよ♪完全な見た目重視(´∀`)笑
    ちらっと見えるストライプが可愛い❤️とっても歩きやすそうです!

• 10月2日
アンパンマン

こんなのです😆💕💕💕

• みー

みー

柔らかそうな生地で、シンプルそうだけど柄も入ってて可愛いです❤️白って汚れそうだから避けてたけど、憧れます!

• 10月2日
310

こちらを購入してもらったのですが、歩きにくそうだなぁと思い一度も箱から出してません笑笑

• みー

みー

帽子と靴のセットなのかな?これから活躍しそうな可愛い靴ですよ♪もったいない(´∀`)笑

• 10月2日
  • 310

310

そうなのです!セット販売でした(^^)
    ファーストシューズ向きではなかったなと眠っています笑笑

• 10月2日
  • みー

みー

親心だと、ファーストシューズは自分で選びたいって気持ちもありますよね(´∀`)勿体無くて飾ってることにしましょ!笑

• 10月2日