※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
雑談・つぶやき

YouTubeのおやすみロジャーの朗読を流してみたけど、全然寝る気配なくて…

YouTubeのおやすみロジャーの朗読を流してみたけど、全然寝る気配なくて諦めかけた時に朗読が終わると同時に寝たー(-.-)Zzz・・・・

ありがとーロジャー😭

コメント

こくわ

おやすみロジャーの本を買ったけど、長すぎて私が寝そうです(笑)
息子も聞いててくれません💦
ちゃんと聞いててエライです👍

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

絵本買わはったんですね😃

確かにあれは読むには長いし、先にこっちが眠たくなるのは間違いないですね😂

うちの息子も全然聞いてないですよ😅

私が寝てる横でひたすら遊んでたし(笑)

多分最終的に遊び疲れたんやと思います😅

• 10月2日
ニコニコ(*´∀`)

これを流してました😊

わっちゃん🧸🤎

おやすみロジャーの本は、本屋さん探しても、なかったんですよね😵
YouTubeで、おやすみロジャー教えてくれて、ありがとうございます☺️
さっそく、ミルクあげている時に、聞かせたら、私のが眠くなりました
次男坊は、もとから寝ていたので
寝ながら、ミルクって感じでした

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

遅くなってすみません💦
    私も本屋でおやすみロジャーの本探してたのですが見つからなくて、試しにYouTube検索したらあったのでびっくりしました‼️

確かに親の方が眠くなりますよね😅

• 10月4日