※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
子育て・グッズ

スパウトでしょうか?5カ月から使えますか?お茶や白湯に使うものですか?こぼれやすいですか?使えるか心配です。

これってスパウトですか?5カ月くらいから使えますか?お茶や白湯につかうやつであってますか?(^^)
お祝いでもらったのに食器棚で眠ってるの思い出しました(^o^)/
そろそろ使えるのかなー?とおもって質問しました(^^)

あとこぼれやすいやつとかいろいろあるみたいですがこれもこぼれやすいんでしょうか?わかる方いたら教えてください(>_<)

コメント

∞まぁみん∞

これはスパウトですね。
もう使えますよ。
お茶などに使いますね。

これはこぼれやすいかはわかりません。

• りっくんママ

りっくんママ

ありがとうございます(^^)
    明日早速使ってみます(^o^)/

• 12月29日
べいびーここ

5ヶ月でしたら使えますよ☺

同じものではないですけど
うちもスパウトつかっていますが
こぼれにくいです😊

• りっくんママ

りっくんママ

ありがとうございます!
    こぼれにくいんですね(^^)

これもこぼれないこと祈ります(>_<)

• 12月29日
yrayra

ミキハウスですね!
うちに全く同じセットがあります\(﹡ˆOˆ﹡)/
ストローのやつはとても重宝していて保育園に持って行ってます🙌💕
スパウトは、子供が持ってるとひっくり返したり倒したりするので気付くとビシャビシャになってたので、やめてセットになってた上の部分をストローに取替えてスパウトはほとんど使いませんでした( ˙-˙ )・・・

• りっくんママ

りっくんママ

ありがとうございます(^o^)/同じのあるんですね!❤️

スパウトよりストローのやつのほうが重宝するんですね(^o^)/あのストローのやつはいつくらいからだいたい使えますか?(^^)

ビシャビシャになるなら私がいる時に一度試してみます♪( ´▽`)

• 12月29日
みな♡

スパウトです^^

これは持ってないのでこぼれやすいかどうかはわからないです(^_^;)ごめんなさい(^_^;)

• りっくんママ

りっくんママ

ありがとうございます(^o^)/

• 12月29日