※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

旦那は何も娘の面倒を見ません。見てても泣いたら私に丸投げ😰一人で見れ…

旦那は何も娘の面倒を見ません。
見てても泣いたら私に丸投げ😰
一人で見れたことは1度もありません。
なのに旦那は仕事終わりに釣りに行きます。
帰宅は23時過ぎ。
それまで起きてて帰ってきたら夜ご飯用意して
弁当箱洗って、洗濯回して、、
前までは不満を言うようにしてたのですが
期待すると、期待した分だけイライラするので
もう不満を言うことをやめ期待すこと辞めました😅
この人は子供の面倒を見ない人と、割り切ってます。
ですが、今日旦那の弁当を作ってる時に娘が大泣き。
旦那はシカト。見ててと言ってもシカト(旦那が機嫌が悪かったみたいです)お前の弁当作ってんのになんで見てくれないの?っと言ってもシカト(笑)もうここまできたら呆れたので弁当作るの辞めました。もう絶対明日の弁当は作りません。自分の小遣いから買え!といって、寝室にきました。もうほんとに旦那とはやってける自信全くなし。愛情もなしです。明日の弁当作らなくていいですよね?😅😅

コメント

みー

自分だったら絶対作りません😙💓
何様ですか!って感じです笑

しばらく旦那様を放置しましょう😆

  • おかん

    おかん

    ですよねー!
    卵焼きとウィンナーはもう作ったので明日の私の朝ごはんにします😳💓

    • 10月1日
りよママ

作らなくていいです!明日だけじゃなくてこれからずっと毎日作るのやめましょう!
旦那さんが仕事ができるのは、おかんさんが家事をして育児をしてるからです!ありがたみが分からない旦那さんには何もしなくてOKです!

  • おかん

    おかん

    もう謝ってくるまで絶対弁当作りません😊自分は仕事してるから偉いと思ってる旦那です(笑)その考えがアホくさくて呆れます😭😭

    • 10月1日
deleted user

それはムカつきますね(´・ω・`)
少しくらい見てほしいものです‥!
仕事終わりに自分だけ出かけるって
こっちだって
息抜きしたいですよね😠

  • おかん

    おかん

    弁当なんて冷食ばっかだから15分で作り終わるのに、それすら見てくれないのです😯旦那が育児に参加することは全くないです。。

    • 10月1日
まーこ

絶対作らなくていいです!
ふたりの子どもなんだから、自分の機嫌が悪くても子どものことをみるのは当たり前だと思います!
自分のこと何様だと思ってるんですかね😡

  • おかん

    おかん

    父親としての自覚ないっぽいですね〜😰旦那の洗濯物も絶対今日洗いません(笑)

    • 10月1日
じゅん

作らなくていいですよ!
遊びに行っているのに帰ってくるの起きて待ってなくていいです‼️

  • おかん

    おかん

    もう、起きて待ってるのも辞めます😄!釣りばっかり行って!と今日言ったら「お前がOKするからだろ」って言われたけど、旦那に期待してないからだよってわかんないんですかね🤫?(笑)

    • 10月1日
  • じゅん

    じゅん

    じゃあ行っちゃダメ!と言ったら素直に諦めて育児手伝ってくれるんですかね😩
    男の人って勝手ですよね〜

    • 10月1日