※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

生後4日目なのですが、目をよく見てみると両目の眼球の横の部分が少しグ…

生後4日目なのですが、目をよく見てみると両目の眼球の横の部分が少しグレーのような膜みたいなのがあります。心配です。同じような方いますか?

コメント

あち

生まれたばっかりの時はそんな感じだったような…
4日目だとまだ入院中ですか❓心配な事は、全部聞いといた方がいいですよ😊

• R

R

回答ありがとうございます😊

今入院中です!先ほど看護師さんに聞いてみたのですが、1ヶ月検診で検査してくれるからそこで聞いてと言われてしまいました😭心配性なので1ヶ月悩んでしまいそうです😭💦

• 10月1日
  • あち

あち

心配になりますよね💦
    看護師さんがいうなら心配しないようにするしかないけど…モヤモヤしますね💦
    私の娘も、白眼がずっと黄色くて…でも、黄疸はなくて…ようやく白くなりました😌

• 10月1日
  • R

R

少しのことでも心配になりますよね💦
    これ以上悪化するようなら病院行ったほうがいいですよね?😭

• 10月1日
  • あち

あち

悪化してるなら、行った方がいいと思いますよ‼️
    目なんで、なんかあったら嫌だし😌

• 10月1日
  • R

R

そうですよね😭
    ありがとうございます😭

• 10月1日