※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
家族・旦那

旦那が本当は半休で、パチンコや漫画喫茶に行ってたら怒りますか?もう怒…

旦那が本当は半休で、パチンコや漫画喫茶に行ってたら怒りますか?もう怒っても証拠は?とかバツが悪いし、また嘘つくんだろうなと思うと、疲れてしまって😭
ほっときたい気持ちと、育児疲れで、休めないので、腹立つ気持ちがあります😓

コメント

ももクマ

ご主人が休みの日に奥様が半休頂いては?

• リリカ

リリカ

そうですよね✨✌️半休ほしいです!ただ向こうが半休を認めないです😂
    嘘つくって言いたくないんだろうなと思って今は確かめてなくて😭

• 10月1日
  • ももクマ

ももクマ

半休を認めないなら、仕事前にパチンコや満喫に行ってるみたいに私も半日自由がほしい!はどいですか?

• 10月1日
  • リリカ

リリカ

ありがとうございます‼️
    仕事を昼までにしてると思います!
    旦那に「ちゃんと今日は半休」って言ってね。より私も半日自由にしたいって、自分の事だけ言うって事ですよね?

• 10月1日
  • ももクマ

ももクマ

半休って確証がないなら。
    子供と1日中一緒でちょっと半日だけ見ててくれない?って言って半休って何時間かな?なんてチクっとしてみるか🤣

• 10月1日
  • リリカ

リリカ

とりあえず半日預けたら、少しはマシですかね✨ほんとチクッと言いたいです😓

• 10月1日
H!na

そんな事があったらブチギレですね🙄
私の旦那も帰りが早かったはずが帰ってくるのが遅かったりしたら証拠を見つけてキレます(笑)
言いたいこと言わなきゃストレス発散できないし、ストレスが溜まって子供に気を使わせたりしたら可哀想なので😩
ちなみにこの前も言い合いになり1日口をききませんでした。それにプラスして子供には触らせませんでした😑

一言いってくれればそっかそうなんだって妥協できる時もあるのにいつも言わないからほんと旦那がストレスです🤷‍♀️

• リリカ

リリカ

ただ、証拠ってなかなか難しくて😭ほんと一言言ってくれたら、全然違いますよね‼️なんか噛み合わないから、言いたい事言ってもなんかしばらくすると、モヤモヤして、疲れるんです😱

旦那さん反省してくれますか?

私も旦那がストレスです😣

• 10月1日
  • H!na

H!na

私は寝てる間に携帯見たりしてます(笑)
    一言言うこともできないの?って思うし、何回言っても声掛けないから頭悪いんだなぁ…って諦めてる所あります🤷‍♀️

反省してるんだか反省してないんだかって感じでどうなのか分かりませんが私の前では(´._.`)シュンってしてます🤔

私はストレス発散に寝返り打つふりして肘鉄します(笑)

• 10月2日
  • リリカ

リリカ

携帯…わかります🤣信用できないし、言わないから探りたくなるんですよね!ただ見ても迷宮入りの時もあるから…それに探るのも疲れます😂

うちも反省してるのか?元気ないです。肘鉄いいですね🤣ただうち寝室別なので笑。好きな物でも買おうかな!

ほんと頭悪いわーって諦めた方がいいかもですねー!もう今家事サボりまくってますよ😂

• 10月2日
ERIKA

証拠は?の時点で怪しいから。って言います。してない行ってない。ではなく、証拠は?って。
言葉は選ばないと。すぐバレます

• リリカ

リリカ

ほんとですね😭ミスったー😂仕事なら、証拠は?って言う必要ないですよね‼️

そっちこそ証拠は?ですよね😓
    多分そういう性格ですかね‼️疲れます😓

• 10月1日
  • ERIKA

ERIKA

わかります。
    言葉は面白いですよ✨
    次から聞いてやればいいです!
    仕事だったって証拠は?て。
    恐らく「は?証拠ってなに?」て言われるはず。笑っ
    反応次第ですね

• 10月1日
  • リリカ

リリカ

次なんかあったら言ってみます‼️なんて言うんだろ😅

• 10月1日
  • ERIKA

ERIKA

頑張って👊😆🎵くださいませ

• 10月1日
  • リリカ

リリカ

ありがとうございます✨✌️

• 10月1日
2kids.mama♡

言ってくれればいいけど内緒にされたらムカつきます😂

• リリカ

リリカ

ほんとに‼️言ってくれたらいいんですけどねー😭
    ただやっぱり正直に言われてたら、帰り遅いと腹立つのかな?とか。
    それがバレてるのかな😂

• 10月1日
まあさん

いや、怒ります😂
そもそも行ってたことを知ったのは
どうしてですか?
それが証拠、、ですよね?🙂

• リリカ

リリカ

パチンコだと、匂いとか💦あとお財布に漫喫のカードなど😓
    そわそわしてるし、本当の事言わないから調べちゃって😭ただ勝手に見たので、よっぽどじゃないと言えないです😣調べてもモヤモヤしますね😂

• 10月1日
  • まあさん

まあさん

写メっていざと言う時に出します!😏お前だけ良い思いさせんぞ😏って笑

• 10月1日
  • リリカ

リリカ

写メいいかもですね😉いつ出すかですよね😂嘘って責めても反省するか😱今日はとりあえずご飯は、作らないです🤣

• 10月2日