※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天トラベルから突然エステサロン「ジュリアオージェ」の特別無料招待…

楽天トラベルから突然
エステサロン「ジュリアオージェ」の
特別無料招待券(ハガキ)が送られてきました!

エステフルコース(最大30000円分相当)を
いきなり無料で体験出来るなんて
ちょっと怖いんですけど、皆さんなら
行かれますか??(´゚ω゚`)

コメント

勧誘がすごいと思います😭
私は勧誘断れないタイプなので行かないですが断れる派なら行きます!

• ママリ

ママリ

そうですよねー!私は断れるタイプではありますが、癒されに行くはずが、無駄にストレス溜めに行くのは嫌ですよね〜😒

• 10月1日

おいしい話には裏があると思いますよ(^^)
勧誘があると思うのでしっかり断れる性格であれば行っても良いかなって思います☆

• ママリ

ママリ

そうですよねー!ありがとうございます!!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

エステティシャンです★
こういったのは勧誘が一番の目的なので、それでもいい!なら行ってもいいと思います😅
ジュリアオージェはしっかり勧誘するところですよ💆‍♂️
あと3万分!とかいってますが、本当に契約した方より多少手抜くことが多いです(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やっぱりそうですよねー!予約の時最初から勧誘はやめてくださいって言いたいですが、そんなんしたら絶対適当にされそう、って思ってました(笑)
    ハガキ見ただけでうさんくささを感じるってことは絶対しっかり勧誘されて逆にストレス溜めて帰ってくることになりそうですね…😨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いましたいましたそういうお客さん!笑
    そういう方はかなり適当にしてさくっと帰ってもらお!時間の無駄だし!って感じでしたよ(笑)腹黒すぎですよね😂
    多分お客さん側もいい気分しないので、こういう所は本気で悩んでてちゃんと改善したい!って思った時に行くのがおすすめです😆
    普通に5千円とかお金払って、ガッツリオイルマッサージしてもらう方が体も心も絶対気持ちいいですよ♥️

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

絶対そうですよねー!その裏の会話を想像しただけでもうイライラやばいです。(笑) 行くのやめますw 教えてくださってありがとうございます😋!

• 10月1日