※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
토끼
妊娠・出産

妊娠線予防の保湿クリームはいつ頃から使い始めましたか?また、使ってみてよかったものを教えてください(о´∀`о)

妊娠線予防の保湿クリームはいつ頃から使い始めましたか?
また、使ってみてよかったものを教えてください(о´∀`о)

コメント

rya

ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム 使ってます。 元々乾燥肌だったし、妊娠線をなるべく防ぎたかったので 妊娠発覚してからすぐに使い始めました😅 今のところ、まだ出来てません✨

• 토끼

토끼

ありがとうございます(o^^o)
    調べてみます!

• 10月2日
さんぱち

5ヶ月くらいから使ってます。
2人産んで今3人目妊娠中ですが、妊娠線出てません!

使ったのは無印のスイートアーモンドオイルです。定番ですね…。
一人目の時に気合入れてヴェレダを1本だけ使いましたが、高いのと、ポンプタイプの方が使いやすいので無印に変えました。
ヴェレダは香りが良くていいんですけどね!

お風呂上がりに3〜4プッシュ出してお腹、背中、お尻に塗り、
最後に1プッシュ足してかかとや膝についで塗りしてます。

• 토끼

토끼

やっぱり塗る範囲が広いのでポンプタイプが使いやすいですよね!

• 10月2日
abc

妊娠発覚してからずっと使ってます!
ちゃんとした保湿クリームは高いので、安い普通の保湿クリームをベッタベタに塗りまくってます!
そのせいなのか、今のところ妊娠線ないですし、正中線も薄い気がします😆

• 토끼

토끼

• 10月2日