※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

奈良県の大和郡山市や香芝市周辺で赤ちゃん連れにおすすめのランチのお店を知りたいです。赤ちゃんOKの情報が欲しいです。

奈良県の大和郡山市や香芝市かその周辺で赤ちゃん連れのランチのオススメのお店ありますか?
色々ネットで調べても赤ちゃんはどうなのかわからなくて💦

コメント

ちゃん

少しご希望の場所とは離れてしまいますが、広陵町の【そらみる】というパンケーキ屋さんは事前予約で和室の個室を貸しきれて赤ちゃんも寝転ばせれるし、少しのオモチャもあっておススメです😚👍泣いても離れた場所に個室があるので気になりませんよ⭐️ただ、次の人の予約が入ってると2時間制でした💦私は平日だったので後の予約の方がおられず、長居できました💓

えまん

先日、香芝市のじょるの屋という鴨肉料理の所へ行ってきましたが、めっちゃ美味しかったです!!
会席は予約が必要みたいです。
赤ちゃん対応というわけではありませんが、予約を取っていけば個室のお座敷を確保できますし、娘がグズった時に少しだけお乳も飲ませられました。
鴨肉のしゃぶしゃぶは持ち帰りとお取り寄せもできるみたいなので、家で友人を呼んで...という事もできると思います!
それと、そのお店の近くにStellaLuneという洋菓子店があり、内装も可愛くイートインもできる所がありました。
娘の誕生日にはそこで絶対ケーキ頼もう!と思うほど可愛いお店でした