※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
その他の疑問

メルカリで子供服を買う場合何回着用だったら買いますか?どんなのだった…

メルカリで子供服を買う場合何回着用だったら買いますか?
どんなのだったら買いますか?😭
今ちょっといいなーと思っているのがあり悩んでいます💦

コメント

うっちー

2、3回で汚れなければ買ってます。

• ふーママ

ふーママ

そのくらいがいいですよね😭
    可愛いけど7回と書いてありちょっとなーと思ってしまいました💦

• 9月30日
  • うっちー

うっちー

7回でもミキハウスとかファミリアとかブランド物なら買いますが、メーカーじゃなかったら買わないかもです。

• 9月30日
☆しのぶん☆

気に入っちゃったら買っちゃいます😁
検索ワードを変えてしつこく検索しまくり同じ商品を探しまくることもありますよ🤣

• ふーママ

ふーママ

そういうてもありますね!ちなみにいくらまでなら買いますか?💦

• 9月30日
  • ☆しのぶん☆

☆しのぶん☆

この前モッズコートを999円で買っちゃいました😅
    西松屋商品だったから高いなって思ったんですが好みのデザインだったので🤗
    自分の持ってるモッズコートに比較的近かったので買っちゃいました😅

• 9月30日
  • ふーママ

ふーママ

お揃いコーデいいと思います✨男の子だと似てるのなかなかないので珍しいですね♪もう少し悩んでみます✨

• 9月30日
  • ☆しのぶん☆

☆しのぶん☆

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊
    お揃いコーデいいですよね😆
    そのうち新品未使用でほかの方が出すかもしれないので検索条件保存しておくといいですよ🤗✨✨

• 9月30日
  • ふーママ

ふーママ

はい♡!そうします(*^^*)

• 10月1日
4匹のこっこちゃん

片手で数える程度で、美品だったらですかね!

• ふーママ

ふーママ

3回ほどでしたらほしいんですけどなかなか難しいですね😭

• 9月30日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

7回なら、着用感の程度と、価格と、自分の気に入り具合ですかね!
    すごく気に入っていて、低価格なら買っちゃうかもです☺️

• 9月30日
  • ふーママ

ふーママ

見た目は気にいっています(*´꒳`*)値段はもう少し安かったらなー思います💦そこは交渉ですね。もう少し悩んでみます✨

• 9月30日
R

新品未使用しか買いません!
可愛くても着用したものには抵抗があります😭💦

• ふーママ

ふーママ

そうですよね〜💦
    洗濯するからと言ってやはり誰が着たか分からないですもんね😂

• 9月30日
ナナ

毛玉がすごすぎたり、見るからに汚れてたら嫌ですが、見た感じ綺麗だったら買います!赤ちゃんの服なんて新品より多少着てある方が柔らかくていっかー!なんて思ってメルカリでよく肌着とか買ってましたw
着る前に家で洗濯すれば平気だと思いますよ♪すぐサイズアウトしちゃうし、メルカリ活用するの賛成です(*´∀`)

• ふーママ

ふーママ

ほんの数回だったらほしいんですけど7回か…ちょっと多いな!と思い悩んでいます😭

• 9月30日
さくぱん

2〜3回も7〜8回もそんなに大差ない気がします…^^;
汚れやダメージが無く、値段的にも納得できて気に入ったのがあれば買いますよ。

• ふーママ

ふーママ

そうですか😂💦
    たしかにすぐサイズアウトしちゃうし見た目は可愛く自分好みです✨

• 9月30日
かおり

毛玉ができてなく、見た目綺麗そうなら買います(*´ェ`*)

• ふーママ

ふーママ

毛玉大事ですね!聞いてみてなさそうだったら買っちゃおうかと思います✨

• 9月30日