※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と同じiPhoneでお揃いのカバーをしています。ベッドの上に二台並べ…

旦那と同じiPhoneでお揃いのカバーをしています。
ベッドの上に二台並べて充電して寝ています。

さっきラインがなってこんな時間に誰だろ?
とラインを開いたら

りか 次の日休みなら〜

と来ていました。そこで気付いたら
旦那のiPhoneでした。

文章を見てアレ?と思ったので
既読にはしてないのでそれしか読んでません。

皆さんならどうしますか?
私のうる覚えですが りか って元カノです。

コメント

鼻子

そのまま開いてトーク履歴熟読
内容によってはスクショを自分の携帯に送って(証拠保全して)から旦那たたき起こして戦闘開始です☺️

  • ママリ

    ママリ

    もう何言われても、言い訳に聞こえないし、とりあえず証拠抑えます。😢

    • 9月30日
くまうさ

私ならどうゆうこと?!って問い詰めます。
なるべく寝ぼけてる時に。
ボロが出やすそうだから。
ムカつきますね❗️

  • ママリ

    ママリ

    起こして問いただしてみます。
    ほんとムカつきます。😢

    • 9月30日
🍓

私も妊娠中似たようなことありました😭
その時は、 「は???」ってなってすぐにたたき起こしました。
きっちり事情を聞いて話し合いました。

妊娠中は情緒不安定になりやすくて、このままモヤモヤしてたらダメになっちゃうって思ったので問い詰めました!!!!!
元カノならなおさら問い詰めるべきだと思います。
でないと、主さんがずっとモヤモヤしてしまう気がします…。

  • ママリ

    ママリ

    元カノっていうのがもうアウトですよね。問いただしてみます。😥

    • 9月30日
  • 🍓

    🍓

    ほんとアウトです😡💔
    旦那様がしっかり向き合ってくれますように…

    • 9月30日
ばた

旦那さんロックかけてるんですか?もしかけてないなら寝ぼけて間違って見てしまったと言って見ます😆
ロックかかってるなら明日の朝正直にりかって人からこんなライン来てたよね?と確認してみます‼︎

どっちにしてもモヤモヤするので、私は確認しますね😊

  • ママリ

    ママリ

    お互いロックかけてないので、起きてる時もたまに間違えます。😓

    起こして問いただしてみます。

    • 9月30日
ma

今のうちにもう一度携帯チェックする事は出来ませんか?💦
マナー違反だと言う方も多いと思うけど、怪しかったら見てもいいと思います!
内容確認して、浮気的なものなら自分の携帯で写真など撮り、証拠として残します!笑

私も前に1度女から怪しい連絡来てて、でも見なかったんですよね💦
それを今でも後悔してるし、モヤモヤずっとしてるので、少しでも気になるなら確認するべきかなと思いました😱

  • ママリ

    ママリ

    証拠抑えて、起こして問いただしてみます。😢

    • 9月30日
mirei

私だったら証拠を消される前に
朝一で問いただしますかね😭

携帯が一緒で間違えて見てしまったこと、
内容が内容(元カノかも?)なだけに
気になってしまうから見せて欲しいと伝えます。

ただでさえ妊娠中で不安な時に
不安になるような内容、相手ですし
気になるならストレスになるので
我慢せずに話し合った方が
いいかと思います😭‪‪💦‬

見せてくれるようでしたら
やましいものではないでしょうし
見せてくれずに隠そうとするなら
それはそれで怪しいなと分かりますし😅

何も無いといいですね😢‪‪💦‬

  • ママリ

    ママリ

    起こして問いただしてみます。

    何を言われても元カノ連絡取ってるのは信用失いますね。😥

    • 9月30日
nonomama

私なら暗証番号わかっているなら
解除して携帯読み漁りますね。
指紋認証なら寝てる旦那の指使ってでも😅
証拠になりそうなものあれば、
全部自分の携帯で撮って残します。
証拠が無ければ、様子みます。
いきなり問い詰めません。
絶対言い訳始めるの分かってますから😅
私なら言い訳できないように追い詰めます!

ちなみに、iPhoneなら
ラインの画面開いて
トーク一覧のところで
見たい人のところを長押しすると
既読付けずに読むことできますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    iPhone6ですが出来なかったです。😢

    起こして問いただしてみます

    • 9月30日
🐻

も!と!か!の!!!!!

でも私はびびりなのでそっと見てないフリします。
が、証拠として写真撮っておきます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    元カノっていうのがね。😢

    • 9月30日
  • 🐻

    🐻

    私元カノっていう存在本当嫌いなので(笑)(笑)
    は?殺すぞ😇ってしか思いません(笑)
    が、今問いつめてもきっと誤魔化すので逃げられない証拠を集めまくってからにします(笑)

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    元カノって何もされてなくても、どうして憎いんでしょうね。

    証拠抑えて、問いただしてみます。😓

    • 9月30日
優愛

私なら…ムカつくし、何言われても言い訳にしか聞こえないだろうし、まったく信用できないですけど、とりあえず問いただします!
証拠はきちんとおさえておいてくださいね!!

  • ママリ

    ママリ

    何言われても言い訳に聞こえますよね。

    起こして問いただしてみます。😢

    • 9月30日
まゆみ

仲のいい女友達ならまだしも、元カノはマジでアウトです😱😱😱
私も結婚する前ですが、元カノと連絡とってました(笑)しかもわざわざ登録を男の名前にしてまで😅😅
あとあと問いただしたら、元カノが復縁を迫ってきてしつこかったらしいですが、じゃあ無視しろよとマジでキレた覚えがあります😱😱
普段嫉妬などあまりしないですが、元カノは訳が違います😱😱キモいです😱😱(笑)
すぐ携帯開いて旦那さんと戦いましょう!

結

私はライン開いちゃいます!
んで全部内容証拠とります◎
消されちゃったらどうしようも
できないので(´ー`)
起きたらこれなんなん?って
問い詰めます('ω')
私も…最近ありました(´・_・`)

ろんりんるー

私、気になってしゃーないです💦

次の日休みなら〜…続きはーっ⁉️
しかも元カノ⁉️
私から即叩き起こして戦闘モードです💧

結果、わかったら教えてください😢
気になって台風どころじゃないです💧