※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

妊娠超初期症状…といいますが、私はPMSがけっこうはっきり主張してくるので区別つきません笑

妊娠超初期症状…といいますが、私はPMSがけっこうはっきり主張してくるので区別つきません笑

コメント

ここ

私の場合普段とは全く異なった症状が起きました!胸の張りなどは毎回ですが…体調不良も明らかに吐き気などもあって違いましたし、味覚変化とかもありました!

• まい

まい

そうなんですねー☺️✨あと1週間で生理くるんですけど、ついつい普段と違うことを探しがちです笑

• 9月29日
えりな

私もPMSめちゃくちゃハッキリしてます!
特に2人目産んでからひどくて大変だったんですが、今回3人目デキたときは無かったです!
むしろスッキリしていて生理いつ来るんだ?!と思いました。

• まい

まい

人それぞれですねー☺️私も今回、逆に症状が少なめなので、ちょっと期待してます☺️

• 9月29日
り

私もPMSが結構激しめなんですけど
妊娠したときだけ何もなかったです!
逆に言えば妊娠初期症状もなかったです*\(^o^)/*

• まい

まい

なんか、想像するほどにぜんぶが初期症状に思えてきてしまって🤣わからないものですよね〜💦今回は珍しく症状があまり無いので、私もそうだったらいいんですけど☺️

• 9月30日