※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
お仕事

美容部員のイメージについて相談です。美容に携わりたいが、綺麗な人が多くてキツそうなイメージがある。子供がいて大変かもしれないが、来年から美容部員として働きたいです。

美容部員ってどんなイメージですか?わたしはずっと美容に携わったお仕事をしてきました。エステ、ネイルです。アパレル経験もあります。美容部員にずっと憧れていて、、でも綺麗な人が多いからかキツそうとか、裏では、、とか考えてしまいます。ちび二人いて大変かもしれませんがそれを覚悟で来年から美容部員として働きたいと思ってます。

コメント

さーたん

美容部員と関わる仕事してますが、どの方ももちろん美意識高いしオシャレな方がおおいけど、性格はハキハキ物事言えるような人ばかりです!
でも優しい人ばかりでした!

• nico

nico

ありがとうございます😊💓

• 9月29日

化粧品メーカーにもよるのかもしれませんが、気が強い人が多いです。

• nico

nico

そうですよね、、
    ありがとうございます(^_^)

• 9月29日

退会ユーザー

私も憧れの職のひとつです!
    頑張ってください!👍

• 9月29日
  • nico

nico

まずちびたちいたら採用も難しいと思いますが( i _ i )
    ありがとうございます💓

• 9月29日
mayupanman

独身の頃ですが美容部員として働いてました!
女しかいないので、ブランドによっては凄かったです💦
良い人ももちろん多いですが…