※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

子供服のニットワンピは中になにを着せたら良いのでしょうか?子供ってニット嫌がったりしますか?🤔

子供服のニットワンピは中になにを着せたら良いのでしょうか?子供ってニット嫌がったりしますか?🤔

コメント

ピザ

うちの子は痒がるので肌に触れるところはすべてコットン生地のTシャツなどにしています。本人は好きなようですが、痒くなるのも分かっているので複雑なようです😅

• もこ

もこ

痒がりますよね😂直に触れたら多分着てくれないですよね😣長袖シャツも買わないとだめですね、、重ね着も結構暑いから着るとしたらまだ先ですね😅

• 9月29日
  • ピザ

ピザ

あ、もし普段から肌が弱いお子さんだったらヒートテックはより荒れやすくなるので気を付けてくださいね💦

• 9月29日
  • もこ

もこ

そんなこともあるのですね😣注意しながら着せます!ご丁寧にありがとうございます❤️

• 9月29日
⋆*✩3児mama✩⋆*

ヒートテックとか着せてます!
が、私自身、子供の頃ニット系が苦手でした💦
チクチクした素材がどうも…😣
母が選んでくれた物なので
これ着たくない!とも言えず…な
幼少期を思いだします😅
なので、私は娘にはニットも手触りとかちゃんと確認してこれならチクチクしないかな?というのを選んで着せてます!
今の時期はヒートテックだと暑いから
半袖肌着とか着せたりしてますよ😊
直に着せるのはニットはしたことないです!

• もこ

もこ

私も小さいときニット苦手でした😂タートルネックなんか痒くて最高に嫌でした笑
    肌触りも大切なんですね、、。下着はやっぱりユニクロが万能ですかね😊

• 9月29日
はる

春秋は半袖シャツ、にTシャツ、
冬は半袖シャツにロンTです😊
ニット嫌がりませんが、私がチクチクするのが嫌いなので、ウールが入っていない素材のニットを買ってます😊