※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

子供服はコムサが多いんですが、コムサはポジションでいうと、BREEZEく…

子供服はコムサが多いんですが、コムサはポジションでいうと、BREEZEくらいでしょうか?

コメント

私の中ではBREEZEよりは少し良いものっていうイメージです🙆
スタイリッシュなイメージがあるからだと思います💡

• 🐻

🐻

なるほど!プティマインくらいでしょうか?🤔

• 9月28日

退会ユーザー

そんな感じです✨
    コムサの子供服買ったことがないので価格帯とか分からないですが…💦

• 9月28日
  • 🐻

🐻

スタイで3000円くらいです!
    先日子持ちの友人と遊んだら、その月齢でコムサはいいの着せすぎ!西松屋でいい!と言われて( ̄▽ ̄;)
    西松屋はすぐ毛玉できるし、安かろう悪かろうのイメージなので( ̄▽ ̄;)

• 9月28日

退会ユーザー

おっと!なかなかしますね!(笑)
    プティマインよりももっと良いものだと思いますよ!(笑)
    アニエスベーくらいじゃないですか?✨

確かに西松屋はワンシーズンだけって感じですよね😰
    最近の西松屋は女の子の服はサイズ大きくしたら大人でも着れそうな感じの物も多くてたまに買いますが、本当にすぐ毛玉ができるのでジャストサイズしか買わないです💦

好きな服着せればいいんですよー!🙆

• 9月28日
  • 🐻

🐻

えー!そうなんですね!

わかります!西松屋小さい版のGUみたいで可愛いです😂
    男の子の服はあんまりないですけど、、(笑)(笑)

ついつい可愛くてラルフローレンとかコムサとかばっかり着せてたら、旦那からも俺よりいい服着せてるじゃんと言われました😂😂旦那はだいたいユニクロです(笑)(笑)

• 9月29日