※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
その他の疑問

玄関側にリビングがあり大きい窓があって開けていたのですが、先程郵便…

玄関側にリビングがあり大きい窓があって開けていたのですが、先程郵便を届けに来た人がポストに入れる際にうちの苗字を連呼してて......(笑)
賃貸で表札を出している訳でもないですし、確認のためなら部屋番号を連呼しますよね?!‪‪💦‬

なんか不気味に思ってしまいました💭
市役所からの手紙がポストに入っていたので郵便局の方だと思うんですが......なんか誰かにこのモヤモヤを聞いてほしくて投稿しました。笑

コメント

あやか

昔郵便局でバイトしてたことありますが、ポストに入れる時連呼なんてしないです😱💦
呼んでたわけではないんですよね⁇💦
いやですね😭

• ぽんちょ

ぽんちょ

コメントありがとうございます♡!
    そうですよね‪‪💦‬呼んでたわけではないです、きっと!呼び捨てで苗字だけをつぶやく感じで連呼してて😱4~5回言ったあとにポストに入れる音がしました😅
    なんだかゾクゾクしました😱

• 9月28日
  • あやか

あやか

なんだか怖いですね😭
    またあるようなら郵便局に相談してみてもいいかなとは思います😅

• 9月28日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

怖いですよね😱

そうですね‪‪💦‬またあるようなら郵便局に言ってみます!ありがとうございます😊

• 9月28日