※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりすけぇ
雑談・つぶやき

やっと寝てくれたのに、セールスのインターホンで起こされた(ꐦ°᷄д°᷅) …

やっと寝てくれたのに、セールスのインターホンで起こされた(ꐦ°᷄д°᷅) 住宅関係でこの地区を担当することになりましたご挨拶とか…頼んでないしぃぃ!!お世話にならないからぁぁぁ!!! はい、愚痴でした 笑
皆さんセールスの対策何かしてますか??

コメント

間に合ってます、大丈夫です〜って言ってインターホン切ります。

• まりすけぇ

まりすけぇ

コメントありがとうございます!
    ウチもそうやって断るのですが、インターホンの音で起きちゃうのが許せなくて(TT)

• 9月28日

退会ユーザー

そうなんですね〜そしたら
    あなたのせいで子ども起きてしまったではないですかーせっかく寝てたのに
    って間に合ってますと言う前に言います😔

• 9月28日

退会ユーザー

あなたのインターホン押す音で
    ですね。(*^^*)

• 9月28日
  • まりすけぇ

まりすけぇ

今日も本当はそれを口にしたかったです 笑
    でも、インターホン押しちゃダメなんてやってなかったので言えないまま終わりました(TT)
    なんだか自分勝手ですみません。

• 9月28日

退会ユーザー

そうだったんですか〜私だったらはっきり言ってしまいますね〜😅
    いいんですよ〜せっかくの努力が水の泡になっちゃうので次回また同じようなことがあったらはっきり言ったほうがいいですよ!😣

• 9月28日

退会ユーザー

そうなんですか!?
    近いですね!!(*^^*)
    埼玉のどこらへんですか??

• 9月28日
  • まりすけぇ

まりすけぇ

あれ…返信間違えて普通にコメントになってしまいました(><)
    下記をご覧下さい*_ _)

• 9月28日

退会ユーザー

大丈夫ですよ〜!
    私はその上にコメントしてしまいましたけど😅

• 9月28日
  • まりすけぇ

まりすけぇ

あれれ 笑
    時差ですかね…(^^;

私は川口に住んでます!!
    お近くですか??

• 9月28日

退会ユーザー

私は鶴ヶ島市です。遠いですね😅でも埼玉県って住みやすいから好きです!

• 9月28日
  • まりすけぇ

まりすけぇ

鶴ヶ島市…すみません存じ上げなかったです(><)
    調べたら1時間くらいの距離でした~

住みやすい環境で良かったです!
    私は生まれも育ちも埼玉なので、他がわからなくて(^^;

• 9月28日

退会ユーザー

私も他は分かりませんよ〜私こそすみません😓
    私も生まれも育ちも埼玉県なんです(*^^*)

• 9月28日
  • まりすけぇ

まりすけぇ

返信できてなかったです。すみません(><) ずっと埼玉同じですね!!

3ヶ月の娘さんは大人しいですか??ウチは生後2ヶ月まで夜泣きが酷くて…ちょっと落ち着いたと思ったら、たまに夜中に起きたりするので(^^;

あと、抱っこ紐は使われてますか??我が娘は嫌がって買ったもののなかなか出掛けられなくて(TT)

他の3ヶ月の子がどんな感じなのか気になります(*>ω<*)

• 9月30日

退会ユーザー

大人しいですが、大人しくない時もあります(たまに)😅
    寝起きはまだありません。お腹空いたりオムツ濡れたりしたら泣くぐらいで、それ以外はぐっすり寝てくれます。

抱っこ紐はベビーカー買う前までは頻繁に使っていましたが、ベビーカーを買った今では抱っこ紐はベビーカーを押せないところで使ったりベビーカー出してやるのがめんどくさかったりで使う頻度が減りましたね😅

家で抱っこ紐を付けて抱っこして慣れさせるというのはどうでしょうか…?😃
    それでもダメでしたか?👀💦

• 9月30日
まりすけぇ

次回イラッとしたら、相手を見て一言いってやります(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) そして、こちらもインターホンの音を小さくしました!!

勝手にプロフィール拝見させて頂きました(><) 同じ埼玉県ですね!しかも3ヶ月の娘さん♡ ウチ6月11日生まれで近いです( ´ ▽ ` )ノ

まりすけぇ

寝起きないんですか!?😳
なんて良い子なんでしょう…羨ましい限りです😭
ちなみに混合とかですか??

我が娘は昨日から寝返りをうちたがって体をバタつかせ、夜中も暴れてると思ったらついにうつ伏せで力尽きてました😑💦目が離せません。

ウチもベビーカーを先に購入し使っていたので、抱っこ紐よりベビーカーが良いなって思ってしまい、なかなか使えてないです😓

家でやったら、初めはすぐにギャン泣き。次は30分が限界。そのあとも、もって40分…しかも機嫌の良いときのみって感じです。やり方が間違ってて苦しいのかもですが。