※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
子育て・グッズ

みよし市の子供服の購入先について相談です。トイザらスやバースデイ、赤ちゃん本舗で購入し、水谷はあまり好まないようです。他にオススメの店やブランドがあれば教えてほしいです。

みよし市のみなさん、よく子供服ってどこで買ったりしますか?
私はトイザらス、長久手のバースデイ、プライムツリーの赤ちゃん本舗で買ったりします。
水谷は実家の近くにもありたまに行ったりするんですがなぜかあまり好まなくて😅

他にオススメの店やブランド服店があれば教えてほしいです。

コメント

かえちゃむ

名古屋市の天白区在住なので、みよし市民ではありませんが💦
そちらの方面でしたら、私もプライムツリーのアカホンやあとは長久手のイオンにある、BABY DOLL、BERRY KISS、petit main、branshesでよく買いますよ♪
ユニクロとかでも買いますね(^^)

• コン

コン

大体一緒ですね^_^

• 9月28日
ワンタン麺

小さいうちだとキムラタンの男の子はピッコロ、女の子はクーラクールが好きでした。
サイズアウトした後はブランシェスやブリーズ、jam、ベイビーチアー、クレードスコープをよく着ています。

• コン

コン

キムラタン買ったことなかったです^_^
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月28日
あお

日進市に「クランボン」という子供服やさんがあります!!
安いし可愛いです!

日進の店舗は10/17に閉店しちゃうみたいなのであと何回かは行こうかと思ってます!

もう秋物セールやってました!

• コン

コン

教えていただきありがとうございます😊
    クランボンですね!

• 9月28日