※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

腹巻きの生地でシルクとコットン、どちらが暖かくて肌触りが良いでしょうか?

最近寒くなってきてすぐお腹冷えてしまうので腹巻きを買おうと思っているのですが、シルクとコットンではどちらの生地の物が良いですかね?
暖かさや肌触りなど知りたいです😣

コメント

りっち

質問の答えにならず余計なお世話でしたらすみません。
腹帯購入予定でしたら、腹帯と腹巻がセットの物を買って、その腹巻を私は使っているのですが…あたたかいし、もう少しお腹大きくなったらセットの腹帯も使えるしどうかなと思います。

• なな

なな

腹帯は必要!って思ったら買おうと思ってます😖
    とりあえず楽天で腹巻き何枚かセットになったやつがあったので欲しいなあと思って😢

• 9月27日
✾❀まんま❀✾

綿100%が暖かくて好きです。シルクだと全体的に保温されていない感じがします…肌触りはシルクが良いですが、綿はフワフワですよ☺️
これからお腹が大きくなると思うので、腹巻タイプの腹帯をおすすめします💡

• なな

なな

シルクより綿なんですね!
    助かります😖
    シルクだったら洗うの大変みたいなのですごく悩んでたんですが綿で考えることにします!

• 9月28日