※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ファッション・コスメ

独身時から化粧品が大好きで、それは子育てしてる今でも変わりなく、新…

独身時から化粧品が大好きで、それは子育てしてる今でも変わりなく、新しいものが出れば欲しい、と物欲止まらず、時々買いすぎで後悔もします😔
季節が変わるごとに素敵な化粧品が出てしまいますよね✨
同じように化粧品好きでついつい買っちゃう!という方おられますか❓
ちなみに、オススメなもの知りたいです(^^)
もしよろしければ教えてください☺️

コメント

にじいろ

ついつい買っちゃいます(笑)
今使ってていいなって思ったのは、ルナソルのアイシャドウです。
そしてNARSのオーガズムシリーズが大好きなんです☺️
クリスマスコフレも今からほしくてほしくて(笑)

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ルナソル私も使ってます☺️
    アイシャドウはルナソルいいですよね!
    NARSのオーガズムシリーズはじめて聞きました‼️気になります😆
    クリスマスコフレも欲しいです!
    限定とかに弱いです💧

    • 9月27日
夢と希望がつまった太もも

同じです!
デパコスはあまり買わないのですが、その辺で買えるプチプラは買っちゃいます😂
でも飽きたらメルカリで売って、次の資金にしてます!

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    飽きたら売る、ていいですね‼️使わない化粧品が溜まってるだけなので💦

    • 9月27日
めろん

買ってしまいます😂❤

オススメはNARSのプレストパウダーと、トムフォードのアイシャドウのゴールデンミンクです❤

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    買っちゃいますよね‼️
    NARSは最近クッションファンデ買いました😆プレストパウダーオススメなんですね!見に行って見ます!
    トムフォード のアイシャドウ気になってました!チェックしてみます‼️

    • 9月27日
あこ

私もです!
デパコスが好きです😹
愛用しているのはベースメイクやチークはRMKです。リップはシャネルやディオールです。
最近おススメなのが、エレガンスのマスカラです👀

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    私もデパコスが好きです😂
    テンション上がりますよね‼️
    エレガンスのマスカラ良いのですね!試してみたいです😆

    • 9月28日
ママリ

私もです😭抱っこ紐でカウンター行っちゃいます(笑)無類のアイシャドウ好きなのでパレットが溜まってく一方です。最近はボビイブラウンのハイライト買いました!大人気でラスイチだったんですが人気すぎてどこも品薄だそうですよ。繊細なラメとパールです!!

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    アイシャドウわかります‼️
    次から次へと買い足してます😂
    私も抱っこ紐でカウンターです笑
    ボビイブラウンのハイライトいいですね!ずっと在庫切れです😭
    代わりと言っちゃなんですが、ローラメルシエのピンクのハイライトが入荷してたので、買いました😭
    わたしもボビイブラウンの欲しいです‼️

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    今日からクリスマス限定の小さいのが予約開始ですよ!電話予約できるのででんわしてみては?!ローラメルシエのハイライトはキャンドルグロウを持ってます!良いですよね(^^)

    • 9月28日
⭐︎

私も化粧品大好きですぐ買っちゃいます。
顔一つしかないのにこんなにあってどうすんだって感じです!


アイシャドウはルナソル、トムフォード、アディクション、スック
ファンデはスック、ルナソル、シャネル
ミラノコレクション、ローラメルシエのハイライト
チークはスック、シャネルなどなどオススメです!

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    たくさん教えていだだきありがとうございます‼️
    トムフォード のアイシャドウとても気になってます😆

    • 9月28日