※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちん
その他の疑問

メルカリの発送手続きについてです。今まで発送はメルカリ便のみで(匿名…

メルカリの発送手続きについてです。

今まで発送はメルカリ便のみで
(匿名でQRコードが表示される)しか
使用したことなかったのですが、

普通郵便、定形外など、
メルカリ便以外での発送をする場合は

取引画面に 相手様の住所が表示され
それを見ながら郵便局等で 用紙に記入して
受付に持って行くということですか?

それとも、取引画面にメルカリ便同様、
QRコードが表示されてそれをバーコードに
かざすと相手様の住所と自分の住所が出てきて
それを持って受付ですか??

よろしくお願いします!

p.s. この前購入した時は普通郵便でしたので
出品者さんが印刷してくれた
可愛い住所シールが貼ってありました。

説明下手ですみません。。
文章わかりますか(´;ω;`)⁇

コメント

deleted user

普通郵便なら取引画面に住所が出るので、それを封筒か宛名シールに直接書いて、ポストか郵便局に差し出せば大丈夫です(^ ^)

  • さなちん

    さなちん

    なるほど(о´∀`о)❤️❤️
    解決できましたー!詳しくありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    • 9月27日