※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa😇💞
家事・料理

もうすぐ6ヵ月のマタママです!子育てされてる皆様、掃除機はどのような…

こんばんは(灬ºωº灬)♡
もうすぐ6ヵ月のマタママです!
子育てされてる皆様、掃除機はどのようなものをお使いですか?引越し予定で古いのは捨てるので初売りでいいのが買えたらなーと思ってますヾ(´。••。`)ノ
やはり子育てしてたら、音とか気になりますよね(´-ωก`)?使ってるメーカーとか教えていただけたら嬉しいです♡

コメント

シャープのサイクロンクリーナーを使ってます( ^ω^ )
ダイソンなどのサイクロン式の掃除機に憧れましたがお値段が家計に優しくないので、いろいろ探して口コミがよかったので買いました!
1万ちょっとで小さな埃とかも吸ってくれるので満足してます。
ちょっと音はうるさいですけどね(*_*)

• saa😇💞

saa😇💞

いいやつってほんとお値段が優しくないですよね(´-ωก`)1万ちょいならまだお手頃ですね!探してみます♡

• 12月27日
さぁたん☆

プラズマクラスターの奴です!色が好きで即買いでした( ¨̮ )

• saa😇💞

saa😇💞

色めっちゃ好みです!(笑)
    ちなみにおいくらでしたか?ヾ( ´。 •x• 。` )ノ"

• 12月27日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

遅くなりすみません(´・ω・`)

確か2万くらいだった気がしますよっ( ¨̮ )色、可愛いですよねっ♡

• 12月29日
ぱんだ

ダイソン使ってます!
音がうるさいんですけど
吸引力の良さを優先してます(*'.'*)

• saa😇💞

saa😇💞

ダイソンやっぱ吸引力良いですよね(´×ω×`)音がうるさいと聞いたことあるので悩んでました(´×ω×`)赤ちゃん起きてる時にかけますか??

• 12月27日
  • ぱんだ

ぱんだ

起きてる時にかけてます!
    ベビーベッドにメリーがついているのでそこに居てもらいパパッと!笑

まだ寝ている間に掃除する勇気もなく(笑)
    多分ダイソンじゃなくても気を使って寝てる間はかけれないですwww

• 12月27日
h-akko

こんばんは。
ベビちゃんの誕生、楽しみですね♪
私も最近掃除機買い替えました!
どうしても音が出るので、寝てる間はムリだし、かといって起きてる時だとグズるし…
なので、掃除機はおんぶしてかけるのが1番(*^o^*)
買ったのは東芝から出てるコードレスのサイクロンクリーナーです。上体を起こしたまま使えてラクですよ☆
音もそこまで大きくないです。

• saa😇💞

saa😇💞

ありがとうございます♥
    楽しみで仕方ないです♡…が色々と不安で(笑)
    そうですよね、寝てる間にかけるのかどうなのか疑問だったんです!おんぶだったら首が座った頃からですね✧٩( 'ᴗ' ) ✧
    コードレスいいですね!💕
    そして音が大きくないのもいいですね!調べてみます♡

• 12月27日
  • h-akko

h-akko

そうなんです(;^_^A
    首がすわるまでは、旦那さんがいてくれてる時にしか掃除機できませんでした(>_<)
    ひたすらフローリングモップとコロコロでしたよ〜(笑)

• 12月27日
みなみ

ダイソン使ってます!

我が家は戸建てなので、一階はルンバ、二階は普通の掃除機、階段はアイリスオーヤマのハンディです(^ ^)♡
ちなみに、掃除機は全て貰い物で一切お金を出してません。笑
ダイソンは実家が使ってますが、音がうるさく、普通の掃除機より音が高い気がします。わたしはすごく苦手で使えません>_<
ルンバは勝手に掃除してくれて楽チンですが、床のもの全てどかしてからスイッチを押すのが手間です(´・_・`)
ゴミ箱、玄関マットなどはどうしても床にあるのでどかさなくちゃなんです(^_^;)

3707

今月ダイソンのスティックタイプを買いました(^-^)/

♡いっくんママ♡

うちはダイソンのハンディータイプとルンバです!
猫ちゃん飼ってるので毛がすごくて( ̄∀ ̄;)
自分で掃除機かけようと思うと赤ちゃんいると起きてるときはかけれないし、寝てる時もうるさいのでかけれないしで、掃除機かけるタイミングがわからなかったので出かけるときにルンバ回して出かけるようにしてます!

ダイソンの掃除機を使ってます
音はちょっと大きいですが
布団ノズルも付いてるので
一石二鳥ですよ。

なむち

うちは多分日立で、知り合いから頂いた物です。音は気にせずかけてます笑
ただ埃がまうので普段はクイックルとかでさっさやって週2くらいでかけてます。
掃除機のおと、その子によるけどうちの子は落ち着いて寝ててくれますよ★