※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA 0902
子育て・グッズ

子供用の椅子や机の購入に迷っています。テレビを見る際に座りたいと思い、お絵かきや本を読むためにも机があるといいなと考えています。

子供用の椅子や机の購入を迷っているのですが(すぐに使えなくなりそうな気もして…)どうなのでしょうか?
テレビを見るにも座って見ているので、椅子があったらなーと思ったのがきっかけですが、今後きっとお絵かきしたり本を読むのも机があるといいのかなぁと思ってみたり…

コメント

蓮

机はありますが、最初だけでした💦
1番目は、ベッドと机のセットのやつに変えたら使うようになりました😊
2番目は茶の間のテーブルですね💦

• TA 0902

TA 0902

セットのものを購入されたら使うようになられたんですねー!
    なるほどです!
    購入検討してみることにします✨
    ありがとうございます😊

• 9月27日
りんご

子供用の机と椅子はホップルのコロコロベビーチェアとコロコロデスクチェアのセットを使っています。まだ離乳食スタートだけななで、ベビーチェアだけ使って、デスクとチェアは本棚になっています。

• TA 0902

TA 0902

なんとかわいい❤️
    しかも色んな使い方があるんですねー✨
    参考にさせていただぎす😆
    ありがとうございました✨

• 9月27日