※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
ココロ・悩み

旦那とのスキンシップがなく、性行為も拒否されて悩んでいます。旦那は自然な流れを作れないと言い、一緒に寝ることも避けています。愛情表現だと思っているが、拒絶されて心が折れそうです。

1年以上レス。キス、ハグなどもなし。
ずっと悩んでて、2ヶ月ほど前に旦那の方からそろそろしようといわれ、数回話し合いをしたり、実際に私から誘ったけど断られました。
旦那曰く、しようと言ってするのは違う。かと言って普段スキンシップないのに、いきなりくっついたりされても不自然だそうです。
でも、以前のように自然にできる流れが作れないんだから、しようってなってするしかないのに。
ずっと一緒に寝てないのですが、暑くなくなったら一緒に寝るからそしたら自然とそういう風になる。と言われましたが、もう夏も終わり涼しくなりましたが、一緒に寝ないか聞いても寝ないと言われ、結局別々で寝てます。
しようと言ってもダメ、くっついたりしても不自然だからダメ、一緒にも寝ない、もうどうしたらいいかわかりません。
そもそも自分が最初にしたいって言ってきたのに。お互いにずっと悩んでたってことがわかったのに。
やっぱりもう私とはしたくないのかな。
それならそう言ってくれた方がこっちも諦めれるのに。
別に性欲がすごくあるわけではないけど、愛情表現の一つだと思ってるし旦那のことは好きなのでしたいです。
でももう心が折れそうです。笑

コメント

megamama

服装とか、髪型とかチェンジしてみてはどうでしょうか??旦那様をドキッとさせるような…

変えた事は自分から何も言わずに数日オシャレして、旦那様の目に写れば何か感じてくれませんかね??

AAA

2人きりでデートしたいと言ってみるのは如何ですか?

ピーのすけ

私がろはすさんの旦那さんと同じ感じなのですが、見た目とかなにか変化や魅力を感じれば、少しはその気になるような気がするんですよね😃

多分子どもが生まれた今、今までのような恋人の延長というよりは完全に家族になっていて、今更そういうことをするのが恥ずかしいというか抵抗があるんだと思います💦
多分話し合いされた時にそんな話になってますよね?😭

私は旦那のこと嫌いじゃないのですが、そういう性的な魅力を感じなくなったのと、「自分は出産して女を捨てたし、今は母親で旦那のものというより子供のもの」っていう想いが出て来てしまって、ずっとレスです💦

• ピーのすけ

ピーのすけ

それであまりにも悩みすぎて、ふとタイプの芸能人とならできるかどうか想像してみたんです!

そしたら、、、
    自分はもう女を捨てたから恥ずかしいけど、相手の芸能人に対しては魅力を感じるし触れ合いたいから、相手さえオッケーなら出来ると思ってしまいました😂

なのでやっぱり見た目とか雰囲気とかなにかが少し変わったら旦那さんもその気になるかもしれませんね!

長々とすみません😅

• 9月27日
冷やし中華

私も1人目の産後、似たような悩みを持ってました( ;∀;)
かなり悩んで泣いて訴えた事もあります。話し合いも何度もしました。
なので2人目早く欲しい希望だったので2人目は作業的な感じでお願いしまくりました。
妊娠前はお願いしまくりなんてなかったのにな…なんて悲しみもありながら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今はなんかもう相手から誘ってくるのが普通という概念が消えたので自分がしたくなればベタベタくっつき嫌がれても寂しいーとか言いながらベタベタして下半身触りまくります(笑)
悲しいですがキスはもう全くありません。。。うちはしたいですけど旦那があまりしてくれず拒否るのでキスは諦めました…ソフトチューを自分からするのみです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)悲!

少し時間が経ち、やろう!みたいな感じを辞めたらフとしたときにタイミングが来るかもしれないです( ^ω^ )