※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリやん
妊娠・出産

平野エンゼルクリニックでお産予定ですが、旦那さんや付き添いの人は泊まれるかご存知の方居たら教えて下さい☺️✨

平野エンゼルクリニックでお産予定ですが、旦那さんや付き添いの人は泊まれるかご存知の方居たら教えて下さい☺️✨

コメント

ママ

確か、特別室の一部屋だけ泊まれると聞きました。
泊まれるのは旦那さんだけではないでしょうか?

• ユリやん

ユリやん

返事ありがとうございます🙇
    特別室となると、金額が高くなりそうですね😭😭
    現在、他の病院で妊婦検診受けてて、そこではお産が出来ないので、まだ何処でお産をするのか悩んでるんですが、どこかお勧めの病院がありますか?

• 9月27日
  • ママ

ママ

中江産婦人科は全室泊まれて、かつ料金も安いようですが、予約は7週までと言われました😂

• 9月27日
  • ユリやん

ユリやん

中江産婦人科は、予約制なんですね😂
    ありがとうございます🙇

• 9月27日
ポポ

平野エンゼルクリニックで出産します✨
入院から出産まではLDR室で付き添いはできますが、出産後は通常14:00~20:00の面会時間なので病室でのお泊まりは出来ないです💦
他の産院より比較的に料金はお高いと思いますが、先生や助産師、看護師さんなどスタッフの方が皆さん本当に親切で丁寧で安心して通院できるので気持ち的なものではお金には変えられないと思います😄✨

• ユリやん

ユリやん

やはり、平野エンゼルクリニックは、料金お高めなんですね😂
    デモ、先生や看護師さんなど、他のスタッフの親切な対応は、初産の私なんかにとっては、心から安心してお産が出来るって事は、お金には変えられないですょね✨🙉
    旦那さんとも相談して、決めたいと思います😊✨
    ありがとうございます🍀

• 9月27日