※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
ココロ・悩み

子育てで自信がなく、怒りっぽい自分を反省しています。もっと愛情を持って育てたいと思っていますが、怒ってしまい子供や旦那と喧嘩してしまう自分に悩んでいます。

子育てに自信ない、、怒ってばっかりでごめんねってなる。こんなママで可哀想だよね、、
大好きやのに、もっと愛情いっぱい育てたいのに、めっちゃ怒ってしまって、子どもの前で旦那とも喧嘩してしまって自分最悪だ。

コメント

るんるん

すごいわかりますー。怒ってばっかり、旦那とも喧嘩。いやになりますよね。わたしなんか"いっつも怒ってる"と娘に言われます。反省の日々です。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

分かります!
うちも怒ってばっかで、子どもが
ごめんねってしょっちゅうゆうようになってしまいました(><)
喧嘩も子供の前でしてしまうし
こんな母親でごめんねって毎日思ってます(´×ω×`)
けど自分の心に余裕がある時や抱っこしてる時など必ずママの事すき?
ママも大好きだよ♡♡
ギュッてしてます!
毎日必ず1回はゆうようにしてます*ˊᵕˋ*

nn62yy

今日まったく同じこと考えてました…
私が母親がごめんね、もっと優しいママだったらもっと幸せだったねって。
私は絶対怒らないママになる!って決めてたのに…

ママ怒らないでーと泣かれる度に娘に申し訳ないし、私みたいなのが母親でごめんねって悲しくなります。
父母の家に預けようかななんてさえ思います。