※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアはテーブル幅が調整可能ですか?他にオススメの立ち上がれないハイチェアはありますか?

ベビービョルンのハイチェアの購入を考えていて調べているのですが、子供を座らせてテーブルを固定する時の幅は調整が可能でしょうか?
うちの子が大きめなので短い間しか使えなかったらどうしようかと💦
他にも似たようなハイチェアでオススメがあれば教えて頂きたいです🙏
立ち上がれないようになっているものが良いです。

コメント

ららん

幅の調節は3段階でできますよ!ただ、やはり小さめの作りなので、大きめちゃんでしたら2歳過ぎたら座れないかもしれないです。いま標準体型の娘(2歳6ヵ月)がキッツキツで座っています😂

でも立ち上がれないのは大きなメリットで、うちでは重宝しています😃

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    標準体型のお子さまでもキツキツになるんですね💦
    迷います😅でもやはり使いやすいんですよね✨
    3歳くらいになれば普通のダイニングの椅子に座れるのかな🤔

• 9月25日
  • ららん

ららん

使いやすいですよ!折り畳みもできますし。
    3歳くらいになれば普通の椅子に座れると思いますが、食べこぼしはまだまだあるそうです😂
    我が家ではベビービョルン以外に、リエンダーも2脚持っています。これはデザイン性もいいし、使いやすいし、大きくなってからも使えます。ただ、最近は下の子達も立ち上がっちゃいます💦一長一短ですねー😌

• 9月25日
  • みかん

みかん

リエンダー始めて聞きましたが長く使える椅子なんですね😳
    でも立ち上がれるのは遊び食べしだしたら大変そうですね💦
    男の子の双子ちゃんなんですね💕可愛いだろうな😍
    昨日のららんさんのコメントでベビービョルンを楽天でポチッとしてしまいました✨
    届くのが楽しみです😆ありがとうございます!

• 9月26日
  • ららん

ららん

ベビービョルンは立ち上がりにくさNo.1だと思います❤️双子なので、一人はベビービョルンでロックして、片方は自分の手で押さえながらご飯をあげています笑
    毎日毎食使うものなので、使う期間は短くても買う価値あると思いますよ😃

• 9月26日
  • みかん

みかん

毎日のことですもんね!
    快適に離乳食進めれることを願います😂

• 9月26日