※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ずっと家にいたのにポストを見に行くと、郵便局の不在票が入っていまし…

ずっと家にいたのにポストを見に行くと、郵便局の不在票が入っていました。
家から一歩も出ていないのに不在票。おかしいですよね?インターフォンの録画モニターにも郵便局員が来た形跡はありません😓
訪問するのが面倒で、ピンポンもせずに不在票だけ入れて帰ったとしか思えません。
再配達の連絡するのも面倒だし、時間指定してもその時間に合わせて在宅しなきゃならないので、直接取りに行こうと思ってますが、家にいたのにこっちが出向かなきゃならないって腑に落ちません。
取りに行ったついでにクレーム言ってもいいと思いますか?

コメント

みゆき

ずっと家にいたのにそんな対応されたのならクレーム入れていいと思いますよ!
その不在票には担当者の名前とか聞いてませんかね?
ちゃんと仕事して欲しいものですねら😇

• みゆき

みゆき

すいません、最後の

は気にしないでください💦

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前書いてあります。大きな荷物じゃなくて、簡易書留の郵便物だったので、訪問せずにあっさり持ち帰ったんじゃないかと思います。
    本当にちゃんと仕事してほしいです!

• 9月25日
  • みゆき

みゆき

じゃあ面倒ですが郵便局に行ってクレーム言いに行くことオススメします😂
    インターホン押してそれで出なかったらわかる行動ですがインターホンも押してないのにその対応はおかしいですから😵

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ピンポンすらしてないのに不在票だなんて信じられません😫
    ありがとうございます!クレーム入れます!

• 9月25日
  • みゆき

みゆき

ずっと家にいなかった証拠がなかったにしろその人がやったことわかってるはずでしょうし行っちゃいましょう☆
    私も郵便局で息子の口座新しく作るのに間違われてそれでかなりの時間待っていざできて帰ったら名前の漢字間違えてることに気付いて…
    連絡したら暗証番号聞くことはできないので機械の問題もありますので来てくださいとか言われて
    その時点でまずはい?
    って感じだったのですが
    その後連絡があり
    印鑑漏れがあったんで今から家に行って印鑑もらってもいいかとか言い出したんです😇
    しばらくその郵便局には行きたくないと思いました😂

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあると行きたくなくなりますね!まず謝るのが先ですよね😓
    明日行くので、ちゃんと言ってきます。

• 9月25日
  • みゆき

みゆき

そうなんですよ💦
    お待たせしてすいません💦
    とか言う前にその間違えた処理みたいなのやってて
    ほかの職員の人に
    それ後でもできるやろ?
    とか言われてて要領も悪い感じで最悪でした😇

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新人さんじゃないですよね?
    私が行く郵便局は窓口の人は感じのいい人ばかりだっただけに残念です😥

• 9月25日
  • みゆき

みゆき

うーん…
    多分身なりは新人じゃなさそうなんですがよくわからないです😰
    しばらくは違うとこの郵便局行くことにします😇
    今まで郵便局行ったときにこんな対応されたの初めてだったのでびっくりしました💦
    私の話ばかりになってしまいすいません😱

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😌コメントありがとうございました!郵便局も当たり外れありますね😅

• 9月25日
  • みゆき

みゆき

ほんとにそう思います…
    実家の近くの郵便局はとてもいい人たちばかりだったのでなんか余計にショックというか😰

• 9月25日

以前そういったことがありました!
ヤマトのメール便だったかと思いますが、配達完了メールが届いたもののポストに入ってなかったのでその後何時間か待ちましたがそれでもポストに入ってないんです😑
なので問い合わせとしてセンターに連絡しましたが、すっごい謝られて今すぐ配達員に連絡します!と言われ、その後すぐ配達に来られてめちゃくちゃ謝られました🤔
間違って配達完了にしてしまいました〜と言っていましたが💦

クレーム言っていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあったのですね!郵便局もそんな風に謝ってくれたらいいのですが…
    ただ面倒だったから不在票入れて帰ったんだと思うとイラっとしますね😤名前も分かってるので、クレーム入れます。

• 9月25日

郵便局で同じ事されたことあります‼️
電話して相手の名前も伝えたらその上司さんから電話で謝罪がありましたが、本人はちゃんとインターフォンを押したと言っているといわれました💢
言い訳しに電話してきたのか謝る為なのかどっちだよ💢って余計にイライラしました‼️‼️
すぐに届けてくれましたが、その時の方は謝罪も何もなくただ荷物を置いて帰って行きました…
今だにイライラします💢💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じことされたんですね!しかも本人は謝らないって…💦イライラしますよね😤
    うちはインターフォン押したと言われても、絶対押してない証拠があるので、家に上がって見せてもいいくらいです!笑
    明日クレーム入れます!

• 9月25日