※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
ファッション・コスメ

近々ハロウィンコスでディズニーランドに行く予定なのですが予定ではく…

近々ハロウィンコスでディズニーランドに行く予定なのですが予定ではくもりで最高気温が24度/最低記憶が19度になっています。その場合、一番上に着る物はコートみたいな素材のパーカーみたいなやつかスエット素材のパーカーで悩んでいます。ちなみに中はシャツを着る予定です!ライダースジャケットは持ってないです(><)どちらの方がよさそうでしょうか?

コメント

もか

風が強いことも考えられるのでより暖かい方を選んだ方がいいかなと思います🤔
それか荷物の余裕あれば、スウェット素材のものと、別でブランケットなど羽織れるものを持っていきます🙆‍♀️

• プーさん

プーさん

ありがとうございます!そちらもいいですね!参考にさせて頂きます!

• 9月25日
SR♡mammy→

はじめまして!

私も来月頭にディズニー行きます💓
服装のこと、私も気になってました!
天気もどーかなー?と🙄

いつ頃行かれるんですか?😌

• プーさん

プーさん

はじめまして!そうなんですね😊今週に行く予定です!天気ずっとあまり良くないですよね(><)何かコスプレされて行かれますか?😊

• 9月26日
SR♡mammy→

今週に行かれるんですね🙂
楽しんで来て下さい💕

私は関西からなので
あっちの電気が分からず
天気予報見ながらドキドキです!

今のところ、ミニー風な格好とプリンセス👸系で行くか、現地でTシャツ買って家族でおソロにする予定です🙂

仮装されますかー?😌

• SR♡mammy→

SR♡mammy→

すみません💦
    お返事こちらです💦

• 9月26日
  • プーさん

プーさん

ありがとうございます😊🎵
    はい😊私もミニーちゃんを予定しています🎵
    どの格好もとても素敵ですね😊✨
    SR♡mammy→様も楽しんで下さいね🎵お天気が良くなること祈ってます🌠

• 9月26日