※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

奈良県香芝市でオススメの骨盤矯正出来る所あれば教えて下さい!😭また骨…

奈良県香芝市でオススメの骨盤矯正出来る所あれば教えて下さい!😭
また骨盤矯正したら何か変化はありましたか?😭💕

コメント

T&A mama

広陵町にあるNINO整骨院おススメです!少し高めですが、妊婦さん、産後のママさん専門でやってらっしゃって先生も丁寧に説明してくれますし、じっくり施術してくれますよー😊💕
子連れで行けるのが有り難いですね😭🙌
変化は前までキツかったジーンズが履きやすくなりましたよ🙌🌼

けい

私は市は違いますが、香芝市のさと鍼灸整骨院で骨盤矯正していただきました🤗
他にも体験で行きましたが通うとなると大体のところはチケットで10万程しました💔
でも、さと鍼灸整骨院は3ヶ月チケットで2万もしませんでした!!
子連れも大丈夫です🙆‍♀️
私の場合は産前の体重よりあと1キロ落ちなくて諦めてましたが、骨盤矯正のおかげかは分かりませんが、通ってから1.5〜2キロ程落ちました✨

さぼてん

私も上の方と同じく、さと鍼灸で治療してもらいました。変化としては、私の場合ですが、首が後ろに曲げにくかったのがスムーズに曲がるようになり、背中の痛みが無くなり、骨盤のでっぱりが横に出ていたのが収まって産後パツパツだったスカートがスムーズにはけるようになりました。三ヶ月チケットはまとめて支払いで、それに加えて毎回保険診療で870円だったかな?かかります。それでも他よりは安いと思います♪