※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
その他の疑問

昨日下の子がキッチンに一緒についてる食洗乾燥機に普通の水を知らぬ間…

昨日下の子がキッチンに一緒についてる食洗乾燥機に普通の水を知らぬ間にいれていて故障😭強力とか節電が点滅なまま(´・_・`)
これは修理代いくらぐらいかかるのかな(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)最悪です😭😭本当に最近は下の子悪さばかり(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

うきわまん、

質問の答えではなくごめんなさい(´⊙ω⊙`)
そんなこともあるのですねΣ('◉⌓◉’)うちも気をつけなきゃ(^^;;
ビルドインだと修理高そうですよね(´;ω;`)
お水入れたとの事ですが大量に入れちゃったんですかね⁈

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

大量ではないかなぁとは(´・_・`)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 9月25日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

どうしましょう😭😭

• 9月25日
  • うきわまん、

うきわまん、

うちも食器並べる時器に水入ってるのとか流しながら並べると時ありますが大丈夫でした(´⊙ω⊙`)
    下のお写真見ましたが、うちのと同じ物です。
    電源とかコースとかのボタンも押せませんか?
    取説に故障?こんな時どうする?みたいな項目はありませんか?
    なければハウスメーカーに聞いてみるか、パナソニックの相談窓口に電話してどのくらいかかるか聞くしかないですね(´;ω;`)

• 9月25日
  • うきわまん、

うきわまん、

説明書みたら、20ページに、本体内から水漏れしている
    水漏れの恐れがあるため至急設置された販売店に連絡して下さい

と書いてありますね(´;ω;`)

• 9月25日
ニサ

メーカーはどこになりますか?取説まだありますか?

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

パナソニックです。説明書ありますがよく(´・_・`)

• 9月25日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

こんな状態です。

• 9月25日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

取説あれば違いますかね?(´・_・`)

• 9月25日
  • ニサ

ニサ

前にパナのアフターの受付してました!水漏れのセンサー反応してますね…庫内に水溜まったまんまですか?

• 9月25日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

どうしたらいいのか(´・_・`)今日電話かけ直すと言われましたがかかってこず(´・_・`)

• 9月25日
  • ニサ

ニサ

まず、使用何年ぐらいですか?保証など入った覚えありますか?

• 9月25日