※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

親子でお揃いコーデをしたいのですがどこか売っているサイトやお店知っ…

親子でお揃いコーデをしたいのですがどこか売っているサイトやお店知ってる方いませんか?まだ娘のサイズが小さくてなかなか見つけられないです🙄

コメント

ままり

生後1ヶ月ではまだつなぎの服ではないですか?
セパレートの服を着れるようになってからかな、と思います。
50とかではなかなかセパレートの服は見ないです😅

ママリ

50-60の、上下つながってる服の時期のリンクコーデを売ってるところはほぼ見かけませんね💦
70.80でセパレートになってからじゃないとって感じです。
それまでは単色やボーダー等シンプルめなロンパースやカバーオールに、似た柄や色の小物(子どもはよだれかけ、大人はスカーフ等)で揃えたらいいかなと思います!

答えになるかわかりませんが私は色を合わせたり、柄を合わせたりしています😊✨

なっちゃん

ラルフローレンだとボーダーとかで合わせられますよ✨

ちぃこ

ミンネとかエンジェリーベとかどうですか(^^)?
さすがに80・90くらいからしかないかもしれませんが(><)
あとミンネだとヘアバンドお揃いとかあって可愛いです♡

私も親子コーデしたいな!と考えてますが、子どもも小さくお揃いの服はないので、ヘアバンドやニット帽でお揃いにしようと思ってます😊