※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ニューバランスの15cmがジャストサイズで、16cmは大きすぎる。15.5cmの他のブランドをおすすめします。

靴のサイズについて詳しい方教えてください!
ニューバランスの15cmを履いていますが、痛みはないもののジャストになってきたので大きめに変えたいところです。イフミーの16cmを買ってあるのですが大きすぎるようで.イフミーは大きめのつくりなんでしょうか?
別のものを用意すべきか悩んでいます。
この場合、ニューバランスの15.5cm以外で何がおススメでしょうか💦

コメント

みづたん

実際店舗でみてもらったほうが確実かなと思いました。大きすぎるなら歩きにくいでしょうし、新たに購入するか、中敷きで調整するかなーと思います。

我が家はいつもGenkikidsという子供靴のお店で測って購入してます。

• あい

あい

やはりそうですよね💦
    セールでどうにか安く購入できないかと思っていたんですが、試着してみないと歩きやすさもわからないですね。

• 9月24日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

イフミーが大きいと言うよりは、ニューバランスが小さいイメージです

うちはニューバランスとアシックスの13センチ持ってますが、ニューバランスはあらか様に小さく先にニューバランスがサイズアウトしました

うちもみづたんさんと同じでゲンキキッズで測って購入してますが、そうするとムーンスターというメーカーのものになると思います☆(そこのメーカーが展開しているキッズシューズ専門店なので)

• あい

あい

ニューバランスが小さいのですね!
    メーカーによっては0.5cm刻みでなかったりして混乱中です💦
    やはりケチらずにお店で試着してみます。

• 9月24日