※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみきてぃ
その他の疑問

皆さん、下着の買い替えって、どれぐらいで買い替えてますか?また、太め…

皆さん、下着の買い替えって、どれぐらいで買い替えてますか?

また、太めの体型なので、ニッセンのスマイルランド?や、セシールで買ってましたが、あまり持ちが良く無くて💦
しまむらに2Lぐらいの綿100%のショーツって、売ってますかね?
下着は、主に通販で済ませてたので、あまり下着売り場って見たことがなくて💦
しまむら以外にも2Lぐらいのショーツが売ってるところを教えて下さい。

コメント

4匹のこっこちゃん

しまむら、売ってると思います!
ただ、綿100%になると、股上めちゃ深めなやつが多かったです😅
GUにもLLの下着売ってましたよ🎶

• ひろみきてぃ

ひろみきてぃ

しまむらのって、もしかして、おばちゃんショーツですか?
    お腹が弱いので、股上深めでも良いんですが、おばちゃんパンツだと(^^;
    GUに売ってるんですね♪

• 9月24日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

そうです、おぼちゃんショーツです😅探せば、ましなやつもあった気がしますよ!
    わたしは肌が弱いので、綿で下着探すんですが、なかなかないですよね😅
    ネットで買ったら、ペラペラだったし😅

あと、無印にも綿100の下着売ってるの見ましたよ✨

• 9月24日
  • ひろみきてぃ

ひろみきてぃ

私もアトピー肌なので、綿が良いんですが、通販で買ったのが、レースはすぐに破れて、取ったらずり落ちるし…😭
    この辺だと、無印…。
    ネットで探してみますね!

• 9月24日