※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちぃ
その他の疑問

Instagramに詳しい方!アカウントを3つ持っており、昨日から1つだけログ…

Instagramに詳しい方!

アカウントを3つ持っており、昨日から1つだけログインできません😭しかも本垢⚡️
パスワードも忘れてしまったのでアドレスにログインリンクを送ってもらおうと思ってもメールが届きません。
メール環境も悪いわけではないし、ほかのメルマガなどは届きます。

SMSの方に送ってもらったログインリンクは別のアカウントに切り替わってしまいます。
サポートセンターに問い合わせても返信がないので困っています😂
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

はーちゃん

私もパスワード忘れてメールが届いたのですがメールに内容がなくどこにも繋げなかったです

Instagram長くやってる子に聞き回りましたが誰もパスワードの再発行?のやり方わからず結局作り直しました😭前のものは残ったままです😭

ゆ

現在私それです😭私はサブアカですが、、💦
パスワードわからなくてパスワードを変えようとしてもメール届かず💦
どーしたらいいのかなー😭😭😭