※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱげ
子育て・グッズ

冬の授乳時の服装についての相談です。授乳服とヒートテックの併用について、皆さんはどうしていますか?

授乳服について。
授乳しやすい前開きの服など買おうと検討していたのですが、これからの寒い季節、ヒートテックとか着たいですが、着込んでしまったら授乳服とか意味無いですよね。。(T_T)wめちゃめちゃ冷え性なので、ヒートテック必需品だったのですが、、皆さん冬の授乳、お出かけの時などどうしてますか??

コメント

着てました。
よく伸びるやつにしてました!

• ぱげ

ぱげ

着れるんですね!(°_°)
    柔らかめのやつですね!ありがとうございます!着てみます( ¨̮ )

• 9月23日
るんるん。

ベルメゾンに授乳用のホットコットっていうのがありましたよ!!
あたしは寒い時期少ししかなかったので使ってないですが、、、😭💔

• ぱげ

ぱげ

ありがとうございます!ベルメゾン利用しているので、ホットコット探してみます( ¨̮ )!

• 9月23日
こころ

ヒートテックのインナーだと首元が広く開くので、授乳の時は困りませんでしたよ!

• ぱげ

ぱげ

そうなんですね!ずっと着てたのに、気付きませんでした(._.)
    助かります₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾ありがとうございます!

• 9月23日