※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

ハロウィンなんですが、姉妹の趣味が違うく、お揃いじゃないのですが、おかしいでしょうか?( ; ; )

ハロウィンなんですが、姉妹の趣味が違うく、お揃いじゃないのですが、おかしいでしょうか?( ; ; )

コメント

全然おかしくないと思います!

• なみ

なみ

ありがとうございます( ; ; )
    皆さんお揃いにしてる方が多く下の子はプリンス系が好きで上の子は男の子っぽく絶対いやと来てくれないので( ; ; )
    少し心配になってしまいました( ; ; )

• 9月23日

退会ユーザー

姉妹ですか?
    好みがちゃんとあって素敵だと思いますよ😄私もボーイッシュなものがすきだったじきがあるので、上の子の気持ちがわかります😍

• 9月23日
  • なみ

なみ

姉妹なんです( ^ω^ )
    ただ上の子がほんと男の子みたいでデビルだったらスカート履いてもいいーと言っていて、普段はズボンしかはいてくれないんです( ; ; )
    下の子はフリフリのドレスが好きで( ; ; )
    姉妹で全然趣味が違うので全くお揃いにできないんです( ; ; )

• 9月23日
はるひ

おかしくなんてないですよー!
個性があるんですからむしろ強引にお揃いの方がどうなのかなぁと(´・ω・)

• なみ

なみ

ほんとですか?
    なら良かったです( ; ; )
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 9月23日
  • はるひ

はるひ

そりゃ、姉妹だろうが別の人間なんですから好きなものが別なのが当たり前ですよー。

お揃いコーデはたしかに可愛いし憧れますけど、それしてる子達だってお揃いにしたくてしてるのか、親が無理に着せてるのかわからないですよ?
    無理やりお揃いにするより、好きなもの着せてあげる方がいいなぁと私は思います^_^

• 9月23日
  • なみ

なみ

ありがとうございます( ^ω^ )
    そう言って頂けて嬉しいです♡

• 9月23日