※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ココロ・悩み

旦那さんとはでき婚で19歳で結婚し、浮気されるのが心配。傷つくのが怖い。解決策や気がまぎれる方法はありますか?

旦那さんとはでき婚で結婚して子供も生まれました
私たちは19です!周りの人に絶対浮気されるとゆわれるのですがされたら嫌だなとずっとモヤモヤしています
ゆわれるだけでも傷つくし本間にそうなったら嫌です
解決策や気がまぎれる方法などないでしょうか

コメント

気にしないのが一番ですかね!
料理を頑張るのもいいと思いますよ😊🧡

• sun

sun

料理苦手ですが得意になりたいです😿(笑)

• 9月23日
マミムメイモムシ

浮気されないほど自分が魅力的になるしかないです!

• sun

sun

やっぱり毎日マンネリ化化粧もしてないしもっと頑張った方がいいんですよね😿

• 9月23日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

それはもちろんですね!
    同じような毎日でも
    かける言葉をかえてみたりとか
    それだけでも毎日に違いが出てくるし

ただただ楽な過ごし方をしてるだけではお互いにつまらないと思うので!

• 9月23日
よーぷん

うるさい!
と言っておきましょう

周りは悔しいだけですよ

• sun

sun

悔しいんですかね😿
    旦那の友達にゆわれました(笑)
    中学から見てる友達やからよく知ってるって意味でゆわれてるんですかね

• 9月23日
スーパービーバー

若いうちにデキ婚で浮気しない人も世の中には沢山います。
そうやって言ってくる人は自分が浮気する人です。
おひなさんが「うちの主人は大丈夫!」って思えるなら気にしなくて大丈夫です!

• sun

sun

ありがとうございます😊元気でます😿

• 9月23日
まめ

若くてデキ婚だからって理由だけで周りがそう言うのかもしれませんが気にしない方がいいですよ😊
私の友達にも19歳でデキ婚してる子居ますが、10年以上経った今でも夫婦仲も良くてラブラブです✨
今は子供がもう少し大きくなったら3人で水族館行こうとか楽しいこどだけ考えましょ💡

• sun

sun

そうですよね!!
    楽しいならそれでいいですよね今後の楽しいことだけかんがえます😿

• 9月23日
ゆう

浮気すると言ってる人達は何を根拠に言ってるんでしょうか(・・;)?

19歳だから?19歳がみんな浮気するわけじゃないし、おじさんだって浮気する。そんな偏見は若者達に失礼。

デキ婚だから?堕胎させる男より全然いいでしょう。

旦那さん個人の性格?旦那さんの性格は、周りであーだこーだ言ってる人達より、おひなさんの方がよくご存知でしょう(^^)あなたが選んだ人は浮気する人ですか?

あとは皆さんもおっしゃる通り努力して、他の女じゃ物足りないというくらい良い女になればいいですね。

• sun

sun

性格をしってるからという意味なんでしょうか、
    過去に浮気があったとかそうゆうのは聞きそびれましたが、
    見た目がいいから誰でも落とせるって言ってました、
    良い女ってどうやったらなれるのでしょうか😿

• 9月23日
  • ゆう

ゆう

見た目がいいって言ってたんなら、きっとただのヒガミでしょうね(^^)その人は旦那さんの外見が好みなんでしょうね(笑)

いい女の定義は旦那さん次第だと思いますよ。外見を磨いていつまでもドキドキさせて欲しいのか?くつろげる家庭であるために家事を頑張って欲しいのか?誰よりも自分を理解し、精神的に支えて欲しいのか?他にも視点はたくさんあるかと思いますよ(^^)

• 9月23日
ななみ

適齢期に結婚しその後子供を授かっても浮気する人はします。
結局はその人次第です。

男の人周りが独身ばっかだと浮気とかよりまだ友達と遊びたいって気持ちもあるからその辺のこと言ってるならわからなくもないですけどね😅

• sun

sun

独身ばっかりです。大学生とかばっかりやから余計。
    身近な人との浮気の方がおおいんですかね、
    どこまでが浮気とか価値観とか違うじゃないですかちょっとのことで気にする私はこころが狭いんですかね(笑)

• 9月23日
  • ななみ

ななみ

私が言ったのは浮気とは限らずに。です😅
    例えば友達が何人かで集まってBBQやキャンプ、カラオケまぁなんでもいいですけどとにかく遊ぼう集まろうってなった時に自分だけ行けないの?なんで??ってなる人もいるって事です😅
    本人からしたら浮気じゃない!って言い分もあるし。
    私は、若くてデキ婚=浮気のリスクだけじゃないと思いますよ

• 9月23日
Hani

わたしも19歳でデキ婚で散々言われてます😆
若いしまだ遊びたい時期だから絶対浮気するよって笑
多分影でもめっちゃ言われてるんだろうけど、私達の人生だから勝手に決めんなって思ってます👍🏻笑
あとそうゆうこと言ってきた子とは絡まないようにしてます!!

• sun

sun

同じです嬉しいです😃💗
    私たちなりに頑張ってるんやからほっといてほしいです(笑)

• 9月23日
  • Hani

Hani

めっちゃわかります😆
    言ってきた人たちに見返してやるくらい、お互い幸せな家庭を築きましょうね♡

• 9月23日
ゆい

おひなさんが幸せならそれでいいと思います😊周りのこと気にして生活する必要は全くないです👌🏼👌🏼そんなこと言う人とは無理に関わる必要もないです🙂
子供を授かるということは奇跡であって、デキ婚であれ悪いことではないと思います☺️

• sun

sun

そう言ってもらえると嬉しいしこころが楽になります!
    幸せでいられるように頑張ります!

• 9月23日
may_may

浮気されたらされたですよ!何歳になっても浮気する人はします!
「あなたも将来浮気されるかもよ。お互いその時はよろしくね」って言い返しちゃえばいいです!