※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
ココロ・悩み

妊娠初期に寒気や冷たさを感じることはありますか?気になります。

お世話になります♡
妊娠超初期、妊娠初期って寒気ありましたか?
手の冷たさがひどい。足の冷たさがひどい。
とかありましたか?(´+ω+`)?

気になります😭💦💖

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

私は普段冷え性なんですが、妊娠してから体温が上がり、体がほてって汗かきになりました。
熱くて熱くて、夜も体が熱くて眠れなかったくらいでした。

sena

私は風邪のような症状があり、おとなしくしていたところに妊娠発覚しました💕熱もあったし、寒気もありましたー‼️

ami

そうなんですね(>_<)!!
逆に熱くなるんですね😣!

ami

そうなんですね♡おめでとうございます❤️寒気あったんですか?
私普段から冷え性なんですが、
それよりひどく寒気があり(>_<)
こたつに入ってても手も氷のようにつめたいです。
熱は36.75ぐらいなので高い方ですが(>_<)陽性反応はでてるので
寒気が赤ちゃんに影響あるか不安です(>_<)

sena

いえいえ、ちゃぴ❤️さんこそおめでとうございます😘💕
病院にはもう行かれてるんですよね❓
私も平熱が高くて36.8くらいです😅💦なのに、手足は冷んやり💧なので、お腹が冷えないように靴下2枚に股引、腹巻、ズボンと厚着に厚着をしてます‼️あとは温かい飲み物飲んだり、湯たんぽやったり試行錯誤してます✋😭

ami

ありがとぅございます\(‘ω’)/♡
妊娠確定まだしてませんが(>_<)
まだ心拍聞けてないので💦
そうなんですね(>_<)!
私も厚着してます(>_<)!!

あったかくしましょう😓💓💓

リーヤン

私はストーブに当たっててもゾクゾクって寒気がしたり、そぉかと思えば額に汗かくくらい暑くなったり💦
一度夜中に凄い寝汗かいてた事もありました😓
なんか体温調節が出来ないですね😱

ami

そうなんですね(>_<)
まだ汗かいてないので
不安です(>_<)
流産しないこと祈ります(>_<)❤️

mao_haruton

私は夏だったにも関わらず、とにかく悪寒がひどく、風邪ひいたのかと思っていたところ、妊娠発覚しました!結局つわりが落ち着いた14週あたりまで寒気を感じることがありました💦でもそれ以降は寒気はなくなりました💕

ami

そうなんですね(>_<)
来週の検診がたのしみです❤️❤️
寒気はきついですね(´∵`)シュン

えりえりえり

私も初期は寒くて寒くて仕方がなかったです!9月でまだクーラーを旦那がつけていたのですがお願いして消してもらい毛布にくるまっていました!!

ami

そうなんですね(>_<)💦