※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20 sarm
妊娠・出産

35週の検診で早産の可能性や赤ちゃんの体重、お腹の張りが気になるが、内診や具体的な情報はなく、早く産まれるか不安。他の方の経験を知りたい。

この前35wぴったりの検診で、
1人目が33wでの早産だったのもあるのか、赤ちゃんが今2400gほどで少し大きめなのもあるのか、お腹の張りが結構頻繁だからか、、、分からないけど
もう35週まで来れたから産まれても大丈夫だね~☺️早めに産まれそうだね!って言われました 😅💦
早めに産まれそうだからもう今日後期の検査しとこうか☺️って言われました😅
検査に使う妊婦健診用紙を持参してなかった為、来週でいいかってなりましたが😅💦
早く産まれそうなの?え?って感じです (笑)
内診もしてないし、赤ちゃん降りてきてるみたいな事も何も言われませんでした。(笑)
こういう風にいわれた方、実際どうでしたか?

コメント

りーる

私は5/25に出産しましたが、5/5の検診でもうすぐだね!と言われましたが結果かなり遅れました!
もうすぐだねーはあまりあてにならないなぁと思ってます😂😂