※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
その他の疑問

入浴剤についてなのですが、いつ頃から普通の入浴剤を使用しますか?手を…

いつもお世話になっています。

入浴剤についてなのですが、いつ頃から普通の入浴剤を使用しますか?
手を口に入れるので、まだだめかなと思いながら、今、さら湯で入っています。
今まで沐浴剤で入っていたので、どうしようかなぁと考えております。

コメント

☆m&m☆

うちはまだいれてません。遊んでる最中口にはいって飲むので笑

• uua

uua

ご回答ありがとうございます!
    やはりまだですかヽ(´o`;
    さら湯で入っている、というところで間違いないでしょうか?

• 12月24日
けんみや

赤ちゃんもオッケーな入浴剤使ってますよ*\(^o^)/*
私も子供たちも乾燥肌が酷いのでかならず入れますよ*\(^o^)/*

• uua

uua

ご回答ありがとうございます。
    お湯を飲んだりしませんか?!
    赤ちゃんも大丈夫なものだと、多少は平気でしょうか、、、。
    子供も、湿疹が酷いので、入浴剤も本当は入れてあげたいところなのですが、、。

• 12月25日
chez

2歳の息子、お風呂のお湯を飲むんです(¯―¯٥)なので、普通の入浴剤は使いません。
重曹で作ったバスボム入れてます。
ここ数日は柚子です(^^)

• uua

uua

ご回答ありがとうございます!
    あるある、なのでしょうか(笑)うちの子も手でチュパチュパ始まるので、普通の入浴剤はなぁ、と思っています。
    重曹は肌に影響などなさそうですね!ゆず風呂ですか(^^)季節ですね♡

• 12月25日