※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
妊娠・出産

豊中市のうめかげレディースクリニックで20w前後の健診で女の子と言われた方いますか?その後、性別が変わった方いますか?今日18wの健診で女の子っぽいと言われ、気になっています。

豊中市のうめかげレディースクリニックに通われてた方にお聞きしたいのですが、20w前後の健診で赤ちゃんの性別が「女の子っぽい」と言われた方いらっしゃいますか😍??
その後も変わらず女の子が産まれたのか、途中で男の子だった!に変わったのか教えてください🙏
今日18wの健診で女の子っぽいと言われ、女の子だと確定はなかなか難しいと聞いていたのでどうなのかと気になってます🤔
1人目が男の子だったので、どちらかといえば次は女の子がいいなって思ってました!もちろん元気に産まれてきてくれたらどちらでも構わないのですが、やっぱり女の子だったら嬉しいです💕💕

コメント

よん

私は18w5dの健診で「見えないから女の子かなぁ〜?」と言われ、その1ヶ月後の健診で女の子とほぼ確定でき、その通り女の子が生まれてきましたよ〜(^-^)

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございます✡*゜
    6ヶ月にはほぼ確定できたんですね❤❤❤
    わたしも期待しちゃいます😍✨
    来月の健診が待ち遠しいです🙌🙌💓

• 9月22日
nas

はい!🙋‍♀️
17wくらいで女の子かな〜て言われました😆次の検診では子宮が見えていたので確定しました🙌

うめかげ先生あんまり喋らない人やけど優しいので好きです☺️笑
女の子だったらいいですね🌼🌼

• あーるさん

あーるさん

わたしも次の健診で確定できたら嬉しいです😍できれば女の子のままで!(笑)
    ほんとに先生優しいですよね👼🏻💕
    体重増えすぎても怒られなかったんで甘えてしまいそうです🤣

• 9月23日
Reimama

今通っていますが6ヶ月ぐらいの頃から「女の子かも」「男の子」かもと検診のたびに言われ続け、こないだやっと男の子確定しました(笑)

• あーるさん

あーるさん

お股がハッキリ見えないとそうなりますよね~😂上の子のときがそうで、9ヶ月になってやっと男の子確定できたので今回も気長に待ちます😂💕

• 9月24日