※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃび
妊娠・出産

夕飯後に吐き気と息苦しさが続き、胎動も激しい。どうしたら楽になるでしょうか。

夕飯食べて気持ち悪くなって吐きました。食べ過ぎもあって。
その後、体も雨も落ち着いたので一時間半くらい旦那とスーパーとDVD屋さんを経由しながら散歩。
帰ってきてお風呂に入り、お腹空いたのでおにぎりと小さいコロッケ食べました。
そこから横になって漫画を読み始めて吐き気と息苦しさが続いています。
胎動もこの時間寝れずにいることが多いのですがいつもより少し激しい気がします。
どうしたら楽になるのですか

コメント

h.mama❥

出産直前までバリバリ動いてました笑
安静にしてればしてるほど、
けど動いたところで
変わらず元気でした笑

今しか味わえない胎動を
感じてあげてください❥笑

ちーた

私も食べると吐き気と食べたものが逆流してきて辛いです。息苦しさもわかります💦横になるのも辛いけど、起きて座っているだけでも辛いし。
眠れないし早く楽になりたいですよね。回答でなくてすみません。苦しい状態が同じです😭もうちょっとの辛抱ですね。