※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

マリメッコのマザーズリュックを使っている方へ。購入予定で通販を考えているけど、Buddyとmetro、どちらがサイズ感がわかりやすいですか?

マリメッコのマザーズリュックを使用されてる方🙋🏻‍♀️

購入予定なのですが
Buddyとmetroどちら使用してますか?

買いに行く時間がないので
通販で買うのですがサイズ感がよくわからなくて😣

コメント

りお

Buddyを使用しています!

オムツポーチ、哺乳瓶、湯冷まし、熱湯、母子手帳ケース、おもちゃを入れても余裕があります◎

チャック付きポケットも全面に1つ、背中側に1つ、左右に1つずつ、中に1つ付いていて、使用しやすいです(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)

• ゆー

ゆー

Buddyで余裕あるのであればmetroでも入ると思いますか??

私身長が小さいので大きいリュック背負うのなんだか恥ずかしくて。できれば少しでも小さめにしたいのですが、大きい方が便利ですよね?😵

• 9月21日
  • りお

りお

metroを使ったことがないので入るかどうかは分からないです、すいません🙇‍♀️

わたしも身長152cmで高い方ではありませんが全然普通に背負えてますし周りからおかしいとも言われたことないですよー👌!

Buddyのカラビナもおすすめで子どもがお気に入りのおもちゃを落とさないようにつなげ、抱っこ紐のときに持たせるとご機嫌です◎

• 9月21日
  • ゆー

ゆー

本当ですか😣💕

metroいいなとおもってたんですけどカラビナ付いてないの見た目的になんか嫌で(笑) Buddy購入することにしますありがとうございました❤️

• 9月21日
りお

×全面
○前面

です🙇‍♀️

かきのあかちゃん

大きいサイズ使ってます。
子供の荷物は多いので、絶対大きい方がおススメです。
ポケットもたくさんついていますし、丈夫で何年も使ってます。

• ゆー

ゆー

私身長が小さいので大きいリュック背負うの恥ずかしくて。metroでも入るのであればと思ったのですが大きい方が何かと便利ですよね😣ありがとうございます!

• 9月21日
かきのあかちゃん

私も148cmです😅
あまり違和感なく背負っています。

• ゆー

ゆー

本当ですかなんだか安心しました🤣💓Buddy購入します!ありがとうございました💕

• 9月21日