※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

冬に向けて何か羽織る物を探してるんですが、厚着するかと思うのでワン…

冬に向けて何か羽織る物を探してるんですが、厚着するかと思うのでワンサイズ上を購入した方が良いのでしょうか?
今70がつんつるてんになりつつあり、80にしようかなと考えてます。
じーじが大好きなMA-1をお揃いで着せたいなと思ってるのですが、もともと少し大きめの様な気もしてサイズ選びに悩んでます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

コメント

ちゃんころ

80でいいと思います(^ ^)
うちの上の子はすごく大きい子だったので
4.5ヶ月から80着せてましたが、
一歳半くらいまで80着れましたよ〜!

  • sa-ya

    sa-ya

    ありがとうござます!80買います!

    • 9月21日