※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
ファッション・コスメ

ディズニーハロウィンのコスプレについて久々にスカートをはくのでコー…

ディズニーハロウィンのコスプレについて
久々にスカートをはくのでコーディネートに悩んでいます
コスプレはミニーちゃんを予定していてミニーちゃん柄のスカートをはく予定です。
それにストッキング
迷っているのはブーツ(ヒールなし)でいこうと思うのですがロングブーツしか持ってないです。今の時期にロングブーツはおかしいでしょうか?また雨の日にあたりそうなのですが革素材じゃないのでそれもおかしくないか心配です。革素材のヒールありブーツなら持ってますがヒールは苦手で一日歩きまわるのでできればペタンコがいいのですが(><)革素材のペタンコブーツがリーズナブルであるのかもわからないです(><)
上も白シャツか白いニットにするかで悩みますし
黒の革ジャケットか黒のコート(丈の短い)にするかも悩んでいます。革ジャケットは持っていません(><)黒のコートだと丈は短いですがまだ早いでしょうか?
たくさんあってすみません(><)ちなみに元々予定していたコーディネートは自宅にあるロングブーツに丈の短いコートを羽織り中は試着してから決める予定でした。
雨になるかもしれないことと少し予定していた日にちより早まった為、お願いします(><)

コメント

ふーたす

夜はかなり涼しくなるのでロングブーツでも全然おかしくないと思います!!
どの程度の厚みかはわかりませんが、コートだと屋内で並ぶときなど暑くなったときかさばって邪魔になりませんかね???
黒の皮ジャケットってライダース的なやつですか??合皮ならネットでも安く売ってるし1枚あると便利なので購入してもいいんじゃないかなーと思います😃✨合皮なら濡れても大丈夫ですし🙆‍♀️

• プーさん

プーさん

ありがとうございます!コートは丈は短いですが内側がモコモコしていて冬物って感じです。着るとスッキリしてみえますが。はい!ライダースのことです!ライダースにロングブーツは革じゃなくてもおかしくないと思いますか?(><)

• 9月21日
  • ふーたす

ふーたす

すみません!下に書いてしまいました😱

• 9月21日
ふーたす

黒でまとめれば全然おかしくないと思いますよー🙆‍♀️✨✨

• プーさん

プーさん

ありがとうございます(><)

• 9月21日