※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

赤ちゃんに短肌着と長袖ロンパースを着せると暑いでしょうか?夜はタオルで調整します。

今日も肌寒く 明日も 肌寒いみたいですが
綿100% 中綿ポリエステル100%の
長袖ロンパースに短肌着を着せると
赤ちゃんにとっては暑いですか?
夜寝る時は 布団セットに入っていた
タオル掛けてあげる予定です。

千葉県在住です。

コメント

はなかっぱ🌷

関西在住ですが、中綿入りは、うちはまだ着せてないです💦
肌着と長袖ロンパースで様子みて、寒そうならベストやレッグウォーマーをたしてみる予定です🤔

• ゆか

ゆか

そうですよね💦
    薄手の長袖ロンパース着せてみました!
    朝着替えたら 着替えさせる予定です!

• 9月20日
ママリ

千葉県在住ですが、うちはまだタンクトップの肌着に半袖ロンパースです😨かけものもまだタオルケットです!
授乳中も汗をかいたりしてるので、まだ肌寒さをかんじてないです(>_<)

• ゆか

ゆか

そうなんですか😰
    授乳中汗かいてますが 明日の朝?明け方?とか気温が低いみたいなので … 薄手の長袖ロンパース着させました😓
    朝起きたら着替えさせる予定です!

• 9月20日
カリカリ梅

千葉県在住です。

今日はコットン100%の半袖ボディロンパースに薄手の長ズボン
その上にガーゼのスリーパー着せてガーゼケットかけて寝せるつもりです。

最近急に冷え込み服装悩みますよね😭

• ゆか

ゆか

半袖なんですか💦 薄手の長袖ロンパース着せてしまいました😰
    一応 朝半袖ロンパースに着替えさせる予定です!

服装難しくて悩みますよね😱😱

• 9月20日

私も千葉県在住です!
今日寒いですよね~
今日は薄い長袖ロンパースにズボンはかせて寝かせます。さっき足触ったら冷たかったのでズボンもはかせちゃいました☺
私の娘、寝相悪すぎて布団蹴飛ばしてどっかいっちゃうのでちょっとあったかくしてみました⭐

• ゆか

ゆか

よかった!同じですね🙌🏻
    私の息子も 布団蹴っ飛ばして背中に敷いてるようなものなので長袖着せちゃいました!😳
    一応お昼には気温が上がるみたいなので 朝に着替えさせる予定です👕

• 9月20日