※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チルチル
ココロ・悩み

子供たちが昼寝をせずに4時間も起きていて、毎日つらい時間を過ごしている状況にイライラしています。虐待しそうで、限界を感じています。

もうまじイライラ半端ない
ひとりでふたりみるのもう限界
まじで虐待しそう
お昼ねしよーのくだりから今まで4時間くらい結局寝ないふたり
こうゆうしょうもない時間を過ごさなきゃいけない毎日
ほんとやだ

コメント

Y

毎日お疲れ様です☺️

お子様はお二人いらっしゃるんですか☺️?

ふぉーく

ふたりとも眠くないなら無理にお昼寝を強要しなくてもいいのでは?🤔
寝かしつけで寝ないのってイライラしちゃいますよね!寝かしつけ辞めて安全な程度にほっといてしまえばオッケーですよ!

うちも二人見てて毎日イライラ、虐待してもおかしくないほどストレスです。。お互い気楽にがんばりましょう😣

まりも

毎日お疲れ様です。
うちも2人の子育て本当にイライラですよ。。上はイヤイヤ期と重なって本当にすぐ泣くしでもう毎日こっちが泣きたいよ!です。。
下は小さいから上の子ばかり怒っちゃうし、どーでもいーことなのに怒鳴って、叩いちゃったりで。。毎日イライラと自己嫌悪で円形脱毛できました(-_-)
お昼寝してくれてる間だけでも息抜きしたいですよね。。