※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジロジロ〜
妊娠・出産

越谷市の菅原病院で計画無痛分娩した方、硬膜外麻酔の開始の時間て何時頃でしたか?夜ですか?

越谷市の菅原病院で計画無痛分娩した方、硬膜外麻酔の開始の時間て何時頃でしたか?夜ですか?

コメント

ぽんぽんぽん

何時頃かハッキリと憶えてないですが、入院した日のお昼過ぎ頃でしたよ!16時前くらいだったかと思います!

nina

私の時は出産が多かったので午後2時入院で夜の7時にしました。

ぴっぴ

私もお産が多かったようで
14時入院で浣腸が15時くらい。
そこから
かなり待たされて18時過ぎに麻酔処置でした。
院長先生の処置でしたが
帝王切開などのスケジュールにより
時間がバラバラなようです。

ジロジロ〜

みなさんお返事ありがとうございます!大体午後2時入院からの…でも、その時のお産の状況で処置の時間もかわるのですね。
わたしも来月中旬に菅原さんで計画無痛分娩の予定なのでドキドキです(><)

き。。。

私は入院後1時間くらいで麻酔しました。
先生の時間の空き具合みたいですね。
麻酔後1時間くらいしたら子宮口を広げるバルーンを入れると思います。
翌日朝から促進剤ですが、経産婦だからかバルーンから陣痛に繋がって促進剤なしでした。

同じく2人目でしょうか?
頑張って下さい☺️

• ジロジロ〜

ジロジロ〜

お返事ありがとうございます!
    じゃあ結構早かったんですね。
    わたしも2人目ですが、パニック障害と閉所恐怖症持ちなので、カテーテル処置してる時にパニックにならないか、ジッとしていられるかが今から怖いんです(><)

• 9月23日